2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月21日(水)

武蔵丘森林公園散歩・その1


こんにちは!


今日はどんより曇りのメイリン地方

ここ数日は日中は暑いぐらいでした!
毎日窓を開けてました。
今日は少し風が冷たいので閉めてます。

高校3年生は関係のない中間テスト真っ最中だったひネエネは
先週の土曜日から今日までお休み~♪

ほぼ進学も決まっているのでだらだらのんびり過ごしてます(^_^;)

でもせっかくお天気も良いのでお出かけしました♪
土日はパパもいないし混んでるので
あえて平日の月曜日にお出かけ♪


行った先は

2015-1019-1

武蔵丘森林公園♪

我が家からは下道で約2時間
遠かった( ̄▽ ̄;)

入口でワン連れは契約書を書かされました!
ま!全て常識的なことばかりでしたけどね!!


ランに行くには北口が近いとの事でしたが
第一の目的が違ったので
とりあえず中央口から潜入(笑)

公園の駐車所の前に半額の駐車場が!
一瞬迷ったけど公園の駐車場へ
でも前の一般の方の駐車場で良かったかも!失敗した~(>_<)


中に入ると

2015-1019-2

ハロウィン

2015-1019-4

よーく見ると
どうやらイルミネーションのよう

夜になったら綺麗だろうな♪

2015-1019-3

ハロウィンバージョンは10/31まで
そのあとも年内はイルミネーションをしているみたい♪

でもね。
規模は分からず・・・(;^_^A
出入り口近くのみしかないのかな?


2015-1019-5

大きなカボチャだ~♪
これも光るんだね

リン・・・
あいかわらずモデル拒否中(笑)


2015-1019-6

空いてるから写真撮り放題ヽ(´▽`)/

これきっと休日だと撮るの大変なんだろうな!



2015-1019-7

いつもカートに乗せての写真撮影だから
下に降ろしてのモデルさん

まずはメイ
この日は暑くて帽子を被せたよん♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん♪
メイはとっても楽にモデルしてくれて嬉しいわ~o(^▽^)o


ではでは
リンも頑張ってみるか!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

2015-1019-8

リン・・・
帽子も被らされたから超ブルー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


メイはまだ歩いてないのに暑くて笑顔( *^艸^)プププ


リン♪
リン♪

お散歩する?
ごはん!
行く?

などなど頑張って気を引いて

やっと少しだけこっちを向いてくれたけど


2015-1019-9

それに比べてメイたんは

ガオォォ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アクビにしては口開き過ぎだし~
なんのアピールの途中だったんだろう(笑)


さ!ではまずはママとひネエネの腹ごしらえでレストランへGO~♪

2015-1019-10

途中の木にもお顔のイルミネーションが!!

そして隣にも綺麗なダリアが♪
写真を撮りたかったけど・・・
なんと(@_@;)カメラの充電が少ししかなくて・・・
目的の所でたくさん撮りたかったから我慢しました!

実はこの道
レストランには着かず(;_;)
頑張って坂を上ったのに階段をカートを担いで下り
中央口に戻ったメイリン御一行様'`,、('∀`) '`,、

最初からどっぷり(-。-;

みかりんもひネエネも地図見れなくて困ったものでした(笑)


続きまーす( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:04  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |