2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月14日(水)

ブログに載ったよ♪


こんばんは!

日が暮れるのがどっぷり早くなってきたメイリン地方

18時前なんてまだ庭の水やりも暑くて出来なかったのに~
本当に時が経つのが早いな~(〃´o`)=3 フゥ




時が経つのが早いといえば

メイとリンの帽子を買った「I.M.GALLERY」さんからメールがあり

メイとリンの事をお店のブログに載せてくださいましたヽ(´▽`)/

2015-0810-35

この帽子です♪

もし良ければ覗いて見てね♪

↓ ↓ ↓

I.M.GALLERY.ブログ

とってもお気に入りの帽子(飼い主がだけどw)
今回は麦わらを購入したので春と秋用にも欲しいな(*´艸`)

お金貯めよっと(;^_^A アセアセ・・・



そして

時が経つのが早いと言えば・・・

我が家の娘達も・・・

あネエネは来年には大学4年。
院に進むとはいえ就職まであと3年

ひネエネも来年には大学生。

本当にあっという間。

そしてメイも6歳!リンは5歳(まだだいぶ先だけどねw)

2015-1013-1

毎日一緒にいるだけで楽しいけど~


でもね!!


東京に来てから家族で泊まりってしてない。
出来れば娘たちが学生でまだどうにか都合がつく間に行きたい!!

関西にするかその手前にするか
ママは割と真剣に考えてますよ!!

娘達4ニン(あ・ひ・メ・リ)と楽しい思い出
子供たちが一人前になる前に行きたい♪

どうかパパが協力して実現出来ますように(^人^)
こればかりはパパが大きく協力してくれないと無理だし・・・

今は教育費に半端なく諭吉さんが消えて行きますが・・・
どうにか頑張ろうよ!

難しいけど真面目に考えているみかりんです!


さてどうなるかな~(*´艸`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:20  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |