2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月10日(土)

SW 最終日はレイクタウンへ/後編


こんにちは!

お昼を過ぎてどっぷり雲が増え雨が降るのが早まりそうなメイリン地方

連休初日の方も多いかな♪

我が家はひネエネが土曜日は学校なのでいつもと変わらずです!


そんな雨予報が出ている明日
本当はお出かけ予定だったけど
別日に変更!
次回こそ楽しい時間が持てますように


実は前回の更新から韓流ドラマも見始めてしまったみかりん(^_^;)
続きが気になるので一気にみるタイプでして
やっとさっき見終わりました(〃´o`)=3 フゥ
まだ24話だったから良かった!
向こうのドラマはCMカットして1話1時間以上あるから・・・
これが40話以上だったら大変だったよ(*´艸`)


なのでブログもなかなか更新出来ず
空いてる時間はドラマだったからね(;´∀`)

いまさらやっとレイクタウンの後半です(笑)

2015-0923-10

貰えないけどアピール必死のチビーズ・・・

2015-0923-11

もっと興奮しそうなモノが到着♪

2015-0923-12

必死にクンクンしてましたが
カートでお利口にしてて貰いました(^-^)

お味はですね~
まあまあでしょうか・・・

みかりん的にはもう少しパスタにコシが欲しいとこかな
でもコスト的な事を考えると○ってとこでしょうかね♪


2015-0923-13

食事の後はお買い物♪
カートインだとお店の中に入れたから一緒にお買い物ヽ(´▽`)/

なぜかネエネ達にNikeのスニーカーを買ってあげ
(母(みかりん)が欲しいっちゅーの!!)

それなのにバレーボールに間に合わないと急かされて・・・o(*≧д≦)o″

2015-0923-14

(↑の写真リンの妹のこなたんに似てない?やっぱり姉妹ね(^ー^* )フフ♪)

でもどうしてもソフトクリームが食べたいと母の威厳を見せ←え?そこ~

2015-0923-15

リンも食べたいと訴えてるから
ソフトクリームで並んでいたドトールコーヒーでお買い上げ

2015-0923-17

・・・傾いてるけど(;一_一)

2015-0923-16

良い子にしてたから
本当はコーヒー味のソフトが良かったけど諦めて
メイリンにもお裾分け出来るバニラにしたよん!


ひネエネにバレーが始まると急かされて

2015-0923-18

食べるモノ食べたら眠くなったメイを横目に
では帰りますか・・・

本当はもっとゆっくりしたかったのに~(-ε-)ブーブー


2015-0923-19

あ!せっかくカメラ持ってきたから
大きなスプーンと記念撮影ね!

て、皆さんのブログで見ていた大きなスプーンを
はじめて発見した飼い主でした(笑)

レイクタウンはある意味来すぎてじっくり見てないのね(笑)

連休は嬉しいけど高速もどこも混んでいて
日帰りでの遠出が難しいのね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


余談
試合にはギリギリ間に合った!
対ロシア、超いい試合だったね!
負けてしまったけど今後に大きな期待☆


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:06  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |