2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月05日(月)

SW 最終日はレイクタウンへ/前編


こんにちは!

10月に入り朝晩はめっきり寒くなってきたメイリン地方

それでも昨日までは半袖で寝ていたみかりんでしたが
さすがに今朝は寒そうだったので七分袖で寝て正解でした!

今朝は本当に寒かったですね(>_<)
ひネエネを送る時はパーカーを着て出て正解でしたよ~!

寒がりリンもフリースを着てます(笑)
でも今日は重ね着してませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早いだろ!!って思われようが体調を崩されるよりいいので
しっかり暖かくして過ごしてもらってます♪


さてさてシルバーウイークのお話に戻ります(笑)

9.21/22はひネエネが午前中に学校で受験へ向けての勉強だったのと
午後はバレーボールのワールドカップに娘たちが夢中だったので
出かけられず・・・
パパと2人で出かけても良かったのですが暑い日だったので
メイもリンも可哀想だから家でゴロゴロしてました!

あ!21日はみかりんの祖母のお墓参りに行ってきたね♪
おばあちゃんとおじさん!喜んでくれたかな(^-^)

22日はお隣との間にラティスの塀を作りました!
ものすごく暑い日で夫婦二人ともグッタリでした(>_<)


そして最終日の23日はみんなお休みだったからお出かけしよって
でもね・・・この日はバレーボールの試合も最終日
録画すればいいじゃんはスポーツには無理だよね(-_-;)
ライブで見たいもんね~!

て、事で

近場のレイクタウンへ行きました♪

2015-0923-2

とっても良いお天気でたくさんのワンちゃんが来てました♪

2015-0923-3

もう少し芝を刈ってくれたら嬉しいんだけどね(;´▽`A``

近いのもありますが
なぜレイクタウンに来たかといいますと!

2015-0923-1

ラーメンフェスタが行われていたの~♪

駐車場を潰しての開催だけに外=ワンOKかと思いきや・・・
ダメでした~(-ε-)ブーブー

せっかく外なんだからワンOKスペースぐらい作って欲しかったな!

メイとリンを車に残してまで食べるのもね~って家族会議



2015-0923-6

テラス席ワンOKのお店に移動♪
日陰だしとっても気持ちよかった♪

2015-0923-5

お店はこちらCOPIN!

最初こそテラス席は我が家だけでしたが
あっという間に埋まってしまいました!!

2015-0923-4

このリンのお顔
まさに「リン」って感じで好き(*´艸`)
全く可愛くないお顔ですが・・・(笑)


我が家のメイたんリンたん
ワンコラ凄いですが
メイとリンのなかでたぶんこれ以上近寄るなって一線があるんでしょうね!
ちびっ子が隣の席にいようが
割とお利口さんなんですの!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2015-0923-7

もちろん、これで「ワンワンだ~♪」なんて近寄られたモノなら
ワンコラ始まりますけどね( *^艸^)プププ


2015-0923-8

メイはずっと中にいるみかりんを待ってました!
(ここのお店はセルフです)
写真はあネエネが撮ってます!

リンは大丈夫だったそうに見えますが・・・
みかりんが居なくなった途端に
ピーピー鳴いていたそうです(;^_^A アセアセ・・・


飲み物だけ先にきました♪

2015-0923-9

メイもリンもガン見です(≧∇≦)キャハハ

さすがにあげれませんよ


対した内容ではありませんが後半に続きます♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:24  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |