2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年10月01日(木)

SW 水元公園/後編


こんにちは♪


午後になった途端に冷たい雨が降りだしたメイリン地方

明日の午前中いっぱい荒れるそうです(>_<)


あっという間に10月ですね~!
今年も残すところあと3ヶ月です!



昨日はとってもとっても良い事がありましたヽ(´▽`)/わーい

女神さまが来ないって?!笑っちゃいます
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


本当に感謝のみです♪



では~!
水元公園の続きです♪

2015-0920-12

メイがハアハアと息を切らしてる間
リンは木陰で抱っこをされて

2015-0920-11

撮影会♪

お目目をつぶってる写真
パピーみたいで可愛い←親バカ


なかなか息が落ち着かないメイ

2015-0920-14

舌ながいね~(*´艸`)



リンを横に置いて2ショット写真に挑みましたが

2015-0920-13

なにせメイの息使いが落ち着かず(笑)
なかなか良いのがありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


メイ・・・落ち着いてくだちゃいな!

2015-0920-15

とでも言ってる感じのリン(笑)



リンだけ撮った後ろでも舌を出してるメイ( *^艸^)プププ

2015-0920-16

ま、リンはいつもの如くのんびり散歩だったけど
楽しかったかな♪


メイは・・・

2015-0920-17

何枚撮っても同じ表情で(;´▽`A``

抱っこしたら心拍数が半端なかった(-_-;)
なので帰りもカートでね

途中飼い主たちが売店でアイスを食べた時にはやっと落ち着いてました♪


帰り際に生後3ヶ月になっていない
ダックスのパピーちゃんが散歩をしてました!
小さいから他の人たちにも人気でしたが
(*´-ω・)ン?注射3回終わってる?
抱っこさせてもらったけどさ~
普通に地面に下ろしてたけどさ~

と、心配になってしまった我が家族でした!

パピーにも容赦なく吠えるであろうメイリンは離してました(笑)


そしてもちろんありましたよ(*^^)v

ほら(^-^)/

2015-0920-18

リンのブサかわ写真

ウマウマを出してたからヨダレたっぷりのお顔でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:52  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |