2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月29日(火)

SW 水元公園/前編


こんばんは!

今日も秋晴れで気持ちの良い一日だったメイリン地方

まだ半袖で窓を開けて過ごしてます!
やっぱり晴れは気持ち良い♪

今日は前の空き地の伸び放題だった雑草が刈られました!
そしたら我が家が道路から丸見え(・□・;)
慌ててラティス3枚ほど買ってきて
隣のママに手伝ってもらって塀を作りました!
全部塞ぐにはあと7枚必要ですが・・・
後はパパに任せます


昨日はsupermoonでしたね♪
色が濃い月が撮りたかったので
早めの時間に撮影しました♪

2015-0928-1

前日の十五夜のお月様よりも大きく見えましたよ~♪



さてやっとシルバーウイークのお話(笑)オソ

20日の日曜日は母達のお墓参り
いつもの如くメイとリンももちろん一緒です♪

午後は久しぶりにメイとリンを走らせてあげたかったので
帰りに水元公園に寄りました!

2015-0920-5


本当はひネエネが飛行機が見たい♪との希望があったのですが
羽田近辺は混んでいそうだったので
あネエネに却下されたので帰り道にある公園になりました(^_^;)

2015-0920-1

この日は暑くて(;´Д`A
秋晴れだったけど、涼しい日ではなかったので
公園内はほぼカートで移動(保冷剤ありw)

2015-0920-2

メイは歩きたくてウズウズ状態でした(笑)

芝生広場から一番遠い駐車場に止めてしまったので
暑さで途中挫折しそうになったわ~(;^_^A アセアセ・・・

2015-0920-6

芝生広場に到着~♪
ぱっとみると良い感じですが・・・
実は芝生が長いの(-_-;)

2015-0920-3

ちびっ子リンは埋もれてます(笑)

2015-0920-4

しかしリンはとっても楽しいみたい♪
フロントラインは必須ですね~!


メイは

2015-0920-7

パパにおもちゃを投げてもらって猛ダッシュで遊んでる♪

この暑さでメイに付き合えるのは我が家ではパパのみ(笑)

2015-0920-9

大好きなおもちゃ

なんと!!
おやつ<おもちゃ
でした(((゜Д゜;)))

おやつに見向きもせずにおもちゃで遊んでた~♪



リンだって走るよ~♪

2015-0920-8

みかりんを探しては走ってきてました(*´艸`)
外でもストーカーです(笑)


まだまだ遊び足りなそうですが

2015-0920-10

暑いので終わり~
てか十分遊んだでしょ~

いつも2ショット写真が家の中ばかりなので芝生の上で撮影会♪

長くなったので後編へ~(*^-^*)ノ~~マタネー

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:27  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |