2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月28日(月)

秋ですね~!


こんにちは♪


今日は久しぶりに晴れたメイリン地方
溜まった洗濯物もカラッと乾いていそうです♪

しかし・・・
暑い(;´Д`A

長袖を2枚着ても肌寒い日もあれば
半袖で扇風機を付けている今日みたいな日もあって(〃´o`)=3 フゥ

体調管理を気をつけないと風邪を引きそうそうです(>_<)



昨日はまんまるお月様を見ながら夕んぽ♪

帰って来てから写真を撮りました!

2015-0927-4

中秋の名月
十五夜お月さま

我が家の近くにすすきは生えてるかな~
こんなに綺麗に見えるならお団子作ってウッドデッキでお月見したかったな~♪
↑え?絶対に作らないっしょ(;一_一)。。。ワハハ

今日もスーパームーン
見れるかな~♪


中秋の名月も秋ならではですが

我が家にも秋の果物が届きましたヽ(´▽`)/

2015-0927-3

梨♪

メイもリンも娘たちもみーんな大好きな梨

デカ

メイとリンの頭ぐらいあります(笑)

パパが送ってくれました♪
ありがたや!ありがたや!

食べてるところは写真は無理です(^_^;)
欲しくて大騒ぎなのでね(笑)


で!
果物にネットが付いてれば・・・
もちろん

2015-0927-2

.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

超ブルーになってフリーズしてます(;´▽`A``

リンたん。
被り物大嫌いです(;^_^A アセアセ・・・


一方こちらの方は

2015-0927-1

バリバリのカメラ目線です
梨が欲しくてネットを被らせれてる事は気になりません(笑)

メイたん(笑)
ありがとよ~

ピーちゃんから1粒が大きいぶどうも頂き
我が家は久しぶりに果物が潤ってます!

ぶどうもちょうだいな♪ってくるけど
残念!ぶどうはあげれません(>_<)あしからず!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:17  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |