2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月08日(金)

やっぱり上に乗るか(¬ヘ¬;)

ご訪問ありがとうございます

昨日のハーネス脱走のトラウマから今日はお散歩お休み
ってそんなオーバーな事じゃないけどね
2泊3日で学校の研修旅行で十勝に行っていたひネエネを札幌駅まで迎えに
行ったりしてバタバタしてたからねメイ

今朝の出来事ですが・・・

やっぱり

メイもやりましたわ

いちごハウスの悲劇

乗ってました

もともとベッドを2つに折ってその上に乗るのが好きなメイ

高くて気持ちよかったのね
いつかはやるであろうと思ってたので、全く怒れず笑っちゃいました
しかし、買ったばかりなので・・・姫には降りて頂きましたけどね

どんどん破壊されていくの様子は今後も何かありましたら
していきたいと思います
ワハハ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこも何でも、上に乗りたがりますよぉ。。
ベットも何個登られたことだか。。。
中のクッションも必ず出してねてるし。。。
野いちごのベットかわいいですね。
ペッツ☆ | 2010.10.09(土) 09:01 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

ここまでくると笑えます

メイ~って声かけても写真のどや顔

まだ買ったばかりだからぺちゃんこにされないように頑張るわ
みかりん | 2010.10.09(土) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは

名刺可愛くできましたねーーーっ
私の中でイチゴと言えばメイちゃんってイメージが定着してるから
メイちゃんらしさが出てる名刺でとっても素敵♪
みかりんさんのセンス:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。キラリですね
私もその名刺欲しいですぅ
近くに住んでいたらお会いしに参上するのになぁ

いちごハウス乗っかっちゃったり
カジカジしちゃったり
メイたんもおてんば娘なんですね
やっぱり綺麗な形のまま使ってくれるのは難しいのかな?
まろにぃのパピー時代のベッドは見るも無残ボロボロだもの(笑)
ぽんちゃろう | 2010.10.09(土) 12:56 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃんもついに乗っかりましたね(笑)
ジュリアのイチゴハウスは、へっこんだまま戻ることはなくなりました(笑)
なので、今はイチゴ寝袋を使ってますe-243
これもやっぱりガジガジはしましたけど・・・e-263
1歳になってからは、そんなにやらなくなりました~
メイちゃんの「なにか・・・?」って感じのお顔が可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2010.10.09(土) 20:19 | URL | コメント編集

こんばんはー。

メイちゃん、こちらのグループ(ハウスの上にのっちゃうワンコグループ)に
いらっしゃいませーーO(≧▽≦)O
あ、でものったらダメですよねe-330
でもでも、メイちゃんの得意気なお顔がかわいい~e-420

つぶれたおうちを、エイエイッって中から頭で押し上げながら
おうちに入る姿、これまたかわいいですよー♪
あのん | 2010.10.09(土) 22:12 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

私も会いたいです
メイのお友達にブラタンの子がいなくて~
是非にまろにぃチャンにお友達になって欲しいなぁ

メイはダックスの割には全く吠えなくて(本当に吠えなくてワンを忘れたかと思っちゃうぐらい)いい子にゲージの中にずっといるからどんだけおとなしいかと思いきや
いやいやとってもおてんば娘

落ち着くまであと半年はかかるかなぁ
みかりん | 2010.10.10(日) 08:47 | URL | コメント編集

●ジュリアママさん☆

はいやっぱり乗っかりました
メイの性格的には時間の問題でしたが早かったです

の寝袋見たことないですぅ是非ジュリアチャンがぬんねしている写真よろしくお願いします
みかりん | 2010.10.10(日) 08:52 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

メイも乗っかり隊の仲間入りです
今朝(10/10)も乗ってましたダメだこりゃ

ついつい潰れたは私が戻していましたが今度はメイに任せてみます
みかりん | 2010.10.10(日) 08:56 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
ひネエネちゃん、研修旅行たのしかったかな?^^
お土産話たくさんでしたか?♪
メイちゃんふかふかで高いとこが好きなんでしょうね~^^
かわいいメイちゃん♪
いろんな遊びをみつけてるんだよね~^^
ちゃぷこまま | 2010.10.10(日) 11:10 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

ひネエネの研修旅行はとても楽しかったみたいですe-454・・・が鼻かぜ引いたらしく
鼻ジュルジュルですe-263

高いところが好きみたいですねe-440
でも出来ればまだ壊して欲しくないのでe-351夜~朝の寝る時にしか
渡してましぇんe-454
みかりん | 2010.10.11(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/83-5d1dac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |