2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月17日(木)

使い方間違ってますよ!


こんばんは。

大雨で肌寒いメイリン地方

もうどうしようもないので庭は見てなかったのですが
夕方に見たら
はい。水没╭( ๐_๐)╮チーン

見積もり上がったって
それから一週間また連絡なし・・・
ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!はよせんか!!○○○(住宅メーカー)!!



今日もメイたんネタです♪

8月のある日の夜に

ひネエネが見つけました!

新種の動物・・・(((゜Д゜;)))

2015-0819-1

いえ!メイでしたwwwwwwwwwwwwwwww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
((((^Q^)/゛ギャハハハ

見た瞬間は涙が出る程笑いましたo(>▽<)o

慌ててカメラを構えて撮ったのでボケボケです 笑


徐々に顔を出してきました( *^艸^)プププ

2015-0819-2

まだ笑いの余韻が残っていたのでボケてます 笑


ピントがいい感じで合っていたPICがあったので
慌ててインスタに載せました♪

2015-0819-3

みんなから
「メイたんリンゴの被り物被ってるの~可愛いね~♪」と・・・

は!っと我に返った飼い主みかりん

リンゴに見えなくもないけど

これは
れっきとしたハウスです!
きちんと出入り口もあります!!

2015-0819-5

ほら!ね(^-^)


そう・・・

メイが顔を出していた部分はハウスの底の部分(ーー;)

なぜこんなにボロボロかといいますと・・・
メイたん、このハウスをぬいぐるみと同じように上にのしかかり
噛んで戦っております 笑

それはそれは楽しそうに戦ってますの♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな楽しそうな様子を見ていると
止められないみかりんです(;^_^A アセアセ・・・


2015-0819-4

捨てようかと何回も思ってますが
メイのお気に入りなのでなかなか捨てられない
親バカ飼い主です(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:16  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |