2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月07日(月)

ハロウィンの準備♪


こんばんは♪

今日は1日雨が降ったり止んだりのメイリン地方

湿度は高いものの気温は低く
週末の暑さはどこへ?

今週は台風も来てるからずっとお天気が悪いみたい(>_<)


9月に入ってもう1週間!!
早いな~(;^_^A アセアセ・・・

そしてTDLでもハロウィン一色になってきてるし~

(*´艸`)

うちでも毎年恒例のハロウィンの準備しようヽ(´▽`)/

て、ことで

まずは♪

かぼちゃの容器をポストの後ろのハナミズキに飾りました~(´∀`*)

2015-0907-4

メイの方が確実にモデルをしてくれると思ったのですが
直前のインスタがメイだったのでリンをチョイス

でも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…やっぱりヤル気ナシ子ちゃんでした(笑)


リンはともかく

なんでカボチャがラップしてるの?と疑問に思ったあなた
決してレンジに入れる前だからではありませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この容器は蓋もなく中身はカラ!

って事は

もしかしたら

虫が卵を産んじゃったりヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
巣を作っちゃったりヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!

なんて大変なことになりかねません!!


なのでラップで包んでしまいました(*^^)v

でもなにぶん外に飾っているので注意は必要( *`ω´)


虫が混入していないかの✔は必要ざます(`・ω・´)ムッキー!


2015-0907-3

ラップをしているカボチャ(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ちとウケますがwww

良しとしますよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん


リンも泣いてますが(ウソw)
先程よりも良い感じで写ってます♪
リンにピントがあっただけとも云う(笑)


で、夜になってライトをつけたら

2015-0907--1

カボチャたちが照らし出されていい感じ(*^^)v
ハロウィン感がとーてもよく出てました(*'▽'*)♪

このカボチャたち
実は去年も飾りたかったけど
売り切れてたりして出来なかったの

だけに念願かなってうれピー

実はこの他にも飾り付けをしました♪
それはまたの機会にね♪


こんな肌寒い日に

2015-0907--2

ネエネたちと食べてきました♪
中にソフトクリームが入ってて美味しいの♪
期間限定っていうけどいつまでだろ?

あと1回は食べたいな( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:27  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |