2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月05日(土)

星の王子様☆


こんにちは♪

昨日から久しぶりのお日様が顔を出してくれているメイリン地方

ここぞとばかり大洗濯
メイリンのお洋服も一気に洗濯♪

あネエネも久しぶりに自転車でバイト
せっかく買っても雨続きで使えてないもんね(-ε-)ブーブー


昨日は湿度もあって暑かったからエアコン入れてたけど
今日は湿度がないからってエアコン付けてないけど・・・
扇風機がないと暑くて無理(笑)

ちょっと夏の名残りがプンプンする日なので

アップし忘れた写真を♪

2015-0810-63

場所は寄居PA
PAなのでドッグランもなく
そんなに広くなかったけど

メイの後ろには素敵なバラと星の王子様

せっかくなので

2015-0810-65

メイとひネエネの記念撮影

ひネエネ本人の希望によりトリミングしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


メイとリンも少し歩かせようと思ったのですが暑くて無理(>_<)
なので抱っこのみ(笑)

2015-0810-66

リンママコンビも記念撮影♪
って・・・ひネエネさ~
星の王子様入ってないじゃーん(`Д´○)もう!!

寄居PAは星の王子様オシなのに~。。。( ̄д ̄)チッ 


2015-0810-64

車に乗る時に足を拭いていてPAで歩かせてないので椅子にそのまま乗ってます。足裏は綺麗ですので!!

ここのパン屋さんで買った焼きたてのカレーパン
超美味しかった(o^~^o) モグモグ

うずらが2コ入ってたの♪

みかりんだけで食べたかったのにいい香りで味見をしたくなったひネエネとパパにもお裾分け
3つ買えば良かったな(๑˘・з・˘)

写真?

車の中で食べたから撮ってましぇーん(^^ゞ

ちなみにあネエネはPAに寄った事も知らないほど爆睡してました(笑)

そしてたんばらからの帰りはなんと4時間もかかった(@_@;)
外環で事故があって動かない渋滞だったの
1時間も外環にいたね~(>_<)

みんなお疲れさまな1日でした!
楽しかったけどね(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:56  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |