2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年09月02日(水)

楽しかったカフェ♪


こんにちは♪

今朝は雨で風も強かったのに午後から急に晴れたメイリン地方

昨夜は窓を閉めたら扇風機でも暑かった(>_<)
超寝不足です~(T ^ T)

そして風はあるものの暑くて
久しぶりのエアコンを入れてます!


そして今日2日からひネエネも学校が始まりました!
なんだか今年はあっという間に夏休みも終わった気分

今月末には進学のまず1歩が決まります♪
いや~ドキドキ!ドキドキざます(>_<)


そんな子供の事のストレスを吹き飛ばす為に

昨日は親友のピーちゃんと娘ちゃんのゆネエネと
表参道までお出かけ♪

行った場所ではまず

2015-0901-1

テソンベアがお出迎え(*´艸`)

そうここはBIGBANGカフェ

大阪と東京の限定カフェに行ってきました♪
東京にいて良かったって思えた1日でしたヽ(*´∀`)ノ

2015-0901-2

5人のベアを一緒に写したくてパノラマにしたけど
上手くいかなかった~(笑)

2015-0901-3

なぜに青のくまさんかって知らないのだが←ホントにペンか?

そのくまさんをモチーフにしたランチが食べられる今回のカフェ

2015-0901-4

メニューはこちら↑

ちょっとドキドキ(*´艸`)

届いたのがこちら

2015-0901-5


青いごはんに青いパスタ・・・

・・・正直
美味しそうには見えませんが

味はとても美味しかったです♪
みかりんが食べたロコモコ丼は結構ボリュームがありましたよ!
お腹いっぱいでした(o^~^o) モグモグ

ラテも(・(ェ)・)くまさんを壊すのもったいなかったけど
美味しかったよん♪
お腹いっぱいでピーちゃんにほとんどあげちゃったけど(^^ゞ

2015-0901-6

席に裏を向いて置いてあったコースター
表を向けたら
スンちゃんでしたヽ(´▽`)/キャホー

ピーちゃんはジヨンだったし(≧∇≦*)
なんだかコンサートもいい事ありそうだよね~

2015-0901-8

スンちゃんの下で見守られながらのランチ
スンベアだけどね(笑)


2015-0901-7

とっても狭い店内
予約制なので時間制限もあって
ちょっと慌ただしかったけどね(;´▽`A``



goodsもスンちゃんのを中心に購入♪

2015-0901-9

12のTシャツは11月のコンサートの1日目に着る予定(*´艸`)
楽しみ♪楽しみ♪

あ~本当に楽しかった

ありがとうねピーコ♪



主役のチビーズは長時間のお留守番を頑張って・・・
いや、ひネエネが居たからお留守番ではなかったか
でも凄い声で熱烈歓迎をしてくれたリンでした(^_^;)

昨日、(*´-ω・)ン?ワン臭すごくない・・・
って事で
暑かった今日シャンプー

2015-0901-10

いい香りになりました♪
でもボサボサだ(;^_^A アセアセ・・・
そろそろトリミングに行かないとね!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:13  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |