2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月31日(月)

初リフトだよ!@たんばらラベンダーパーク


こんにちは!

先週からずっとお天気が悪いメイリン地方
気温も25度もいかずに涼しいを通り越して寒い日もあるぐらい

まだ8月だよね・・・(^_^;)
9月末じゃないよね?って勘違いしちゃう!

昨日はひネエネのオープンキャンパス
最後のオーキャンでした!
次に行く時は入学式?それとも・・・ドキドキしちゃうよ~母が!
先輩の話を聞いて
慌てて小論文の参考書を買った(笑)
わざわざ良い悪いの参考書を教えてくれた先輩!感謝
毎回思うがここの大学は本当にハデな子がいなくてみんな感じが良い♪

でも・・・ひネエネは只今ゲーム中・・・
そろそろ小論文の練習を本格的に始めたら~(`Д´○)まったく


さて
たんばらラベンダーパークのレポも今回で最終回!
日帰りのくせにどんだけ引っ張ったんだ(笑)

そしてたんばらラベンダーパークの営業も昨日で終了でした!
スキー場の準備に変わるそうです!

なんだか天気も悪く秋みたいなので
もうスキーなのねって納得できちゃう(;´∀`)

まるで札幌みたいで懐かしい♪
札幌はお盆終わったらもう寒くなるからね(^-^)


では続きでーす♪

2015-0810-57

メイもリンも初挑戦のリフトです(*'∇')ウフフフフ

リンはスリングの中なので余裕です(笑)

2015-0810-58

気温は高くないのですが
日差しが強く15分も乗っていると傘がないとさすがにキツイ(>_<)


途中から舌出しまくりのメイに対して
リンは寝始めた(笑)

2015-0810-59

暑かったんだよ!って言ってましたが
たぶん怖くてだったのではないか!って思ってます(*≧m≦*)

日傘をパパに預けたみかりんでしたが
リフトに傘が付いているので途中からさしました♪
なかなかサービス満点です(*^^)v


カートのみを預けたパパはもう下で待ってました(笑)

2015-0810-60

途中急いだそうだけど余裕で間に合ったって言ってました!


はい(^-^)/

2015-0810-61

お疲れさま~♪

リンはもともと度胸があるので
メイをスリングに入れれば良かったと後悔(;^_^A

リンの方がちっこいから落ちちゃっても怖いねってスリングにしたけど

でもなかなか楽しい体験でした♪

次回の時は行きこそ乗りたいみかりんでした(笑)


下に降りたら

2015-0810-51

小さなひまわり畑がありました♪

ひまわりは見ていると元気が出るから大好きな花ですが
ひまわり畑って日陰がないから暑くて
なかなか行けない(笑)

だけにラッキーv( ̄ー ̄)v

正面は人間様で混んでいたので隅っこで撮影

2015-0810-52

チーーーーーーーーーン

お疲れなのでリンは全くこちらを向いてくれない(ーー;)

じゃあいいよ~メイだけで

2015-0810-53

(゚_゚*)あれま!

メイもお疲れなのかイマイチwww

そして撮ってくれてるあネエネが1番疲れていて
連日のバイトと遊びでね(笑)

もうこれでいいよって投げやり・・・o(*≧д≦)o″

みかりんが撮れば良かったわ(-ε-)ブーブー


みんなお疲れだから帰りましょ!

2015-0810-54

出口にあったお店で

2015-0810-55

最後にソフトクリーム♪
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ

2015-0810-56

食べ物ってなるとリンたんお目目パッチリね(゚Д゚)ノ
メイはやっぱりネムネムかな(;´▽`A``
いっぱい走ったもんね♪

お腹も満たされたところで家まで出発~!!

2015-0810-62

メイもリンもそしてあネエネもぐっすりZzzでした{[(-_-)(-_-)]}zzz


とても楽しかったたんばらラベンダーパーク

ネエネ達もプライベートで忙しくなり
なかなかみんな一緒が難しくなってきたけど

また来年も行きたいね♪
今度は温泉も♪

そして長々と続いたお話にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたぺこりん

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:06  |  家族/群馬  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |