2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月27日(木)

ペット用じゃないけどねww


こんにちは♪

更新時間がまったくバラバラで申しわけないっす(笑)
なにせネエネ達が夏休み&講習会でリズムが狂ってます(>_<)
ってもともと更新バラバラだけどね~( *^艸^)プププ

今日は晴れ間もあり
昨日とは打って変わって暑くなってます(^_^;)

でもエアコンなしでOK(*^^)v
もうエアコンを付ける日はないかな~どうかな~


昨日のIKEA情報ですが
三郷店は9月からペットNGですが

船橋店はまだ大丈夫みたいです♪

行かれる方はもう1度HPなどで確認してルールを守った上
お買い物をワンちゃんと一緒に楽しんで下さいね♪


IKEAは残念ながらワンコ用のgoodsはありませんが

今回はこちらを購入♪

2015-0825-8

(´(ェ)`)くまさんのぬいぐるみ

kidsコーナーにあったたくさんのぬいぐるみの中から
メイに選んでもらった♪

ただ、カートの中のメイに見せて反応が良い物ってだけ(笑)

破壊娘のメイには
ペット用の音が出る器具が入っているおもちゃは
誤飲の事を考えると怖くて
最近は与えてない

だけにコレはなかなか良い♪
そしてコストも良かった(*´艸`)
すぐにダメにされても悲しくないお値段♪


そして
今回のナイスなお買い物は

2015-0825-6

こちらキャンドルスタンド

本当はアロマキャンドルを立てるけど
外では怖いので偽物で

玄関ドアの雰囲気に合わせて

2015-0825-7

外用ではないので晴れの日限定(笑)
雨が降りそうな日は室内へ

こちらもコストはナイス(*^^)v

だけに本来の目的用に

2015-0825-10

室内用にも購入

の香りです(*´∀`*)


珍しくあネエネにも評判が良く
褒められたヽ(*´∀`)ノ
いつもいらない物を買って呆れられてる(;´▽`A``


メイたんも

2015-0825-9

くまたん(´(ェ)`)とずっと一緒にいる

たまに行くのも掘り出し物があるのかもね~♪
でもたぶん次に行くのはいつの日やら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:50  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |