2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月21日(金)

モデルは嫌@たんばらラベンダーパーク


こんばんは。

今日も薄曇りだったメイリン地方
午後にザーっと雨も降りました(>_<)
洗濯物濡れたし(`Д´○)

気温も低く午後1時頃までエアコンなしでOK
だいぶ快適になりつつありますが・・・
週末はまたまた暑くなるみたい(>_<)


まだたんばらのレポです(^_^;)すみましぇん。

ひネエネの学校の講習会も始まって
どうもリズムがズレて寝不足の日々(-。-;

昼寝もがっつり出来ず
本当はこの記事も昨日アップしようと思ったのに出来ず

あネエネとひネエネの生活リズムも大幅に違うので
なんだか母みかりんもバタバタしております(〃´o`)=3 フゥ

早く学校始まってくれ~



ではではたんばらの続きです♪

大嫌いなお水の後は
リンの大嫌いなモデルさん(*´艸`)


2015-0810-31

ほらね(゚_゚*)
リンたん上向いてくれないし~


・・・・・
みかりんは入れなくていいって


2015-0810-32

リ、リ~ンーーーーーーー!!!

2015-0810-33

涙が出る程嫌がってる(笑)

まったくこの日は上を向いてくれなかったな~



2015-0810-34

メイはOK(*^^)v
お花畑に入って写真を撮ってる人がたくさんいたけど
なんとなく罪悪感あって出来なかった(^_^;)

なので今回はこんな感じ(笑)

2015-0810-35

お友達は下にお座りして可愛く写ってたけど
ちびっ子メイリンはどーも下に置くとクンクン始まってね(^_^;)

なかなか上手く写真が撮れない・・・
そうなるとネエネ達がもういいよ(`_´)って投げやりになるのよね~
なにかリンの気を引ける物を考えないとな~( ̄へ ̄|||) ウーム


2015-0810-36

アナベルかと思ったら違いました。
でもとっても綺麗に咲いてたよ♪
白の紫陽花、やっぱり植えたいな~


撮影の裏側(笑)

2015-0810-37

こんな時もメイリンを担いでるのはみかりんだ!
パパは出番なし(笑)

たんばら・・・あと2回ぐらいで終わらせたい!と思ってます(;^_^A アセアセ・・・

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:36  |  家族/群馬  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |