2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月18日(火)

お水は嫌い@たんばらラベンダーパーク


こんばんは。

昨日までの雨はやんだメイリン地方

でも蒸し暑さ半端ない(>_<)
昨日よりも不快感上昇
エアコン消せません

夕方の庭の水やりも6時過ぎなので滝汗でした



たんばらラベンダーパークの続きです♪
家族のお出かけは後日読み返した時の楽しい思い出になるので
しばらく続きます( *・ω・)*_ _))ペコリン


上に登るリフトがありましたが
あまり乗ってる人もいず
もちろん上には行きませんでした



おやおや
ここにも涼を味わえる場所発見♪

2015-0810-25

上にあがって来る場所ではみかりんとひネエネがお水を触っただけで
メイもリンもお水を見てなかったので

メイた~ん
ご指名でーす(^ー^* )フフ♪

2015-0810-26

すごーーーーーーーーく
嫌がってます(;^_^A アセアセ・・・

2015-0810-27

体に力入ってる(^_^;)
お水に近づくと
後ろのあんよを引っ込めます!


な・の・で♪

無理やり後ろのあんよを入水

2015-0810-28

ぽちゃん

(*´艸`)冷たいね~♪

2015-0810-29

お手々の力凄い(笑)

・・・・・

お風呂も海もプール大嫌いなメイ

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なだけでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ以上は可哀想って
後ろから家族の冷たい視線を感じたので
やめました・・・

2015-0810-30

メイたん助かったね♪
陸に上がってルンルンです

本当はお水の中に入れたかったな~( ̄▽ ̄)
鬼母か!


リン?もちろん入れるわけありません
ストレスでヨダレだらだらになるのが分かっているのでね。

どうしてもリンは赤ちゃん(^◎^)あつかいです(^^ゞ


あ!そうそう♪
今回のたんばら・・・はcocoたんのブログを見て楽しそうだったので
真似っこさせてもらったの♪
cocoたんとえっちゃんが行った時は雷ゴロゴロだったって読んでたから
カートのレインカバーも持参したの!山の天気は変わりやすいって言うしね!
でもね!全く大丈夫だったよ~♪お日様サンサンでした

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  家族/群馬  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |