2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月15日(土)

お盆は大忙し!


こんばんは♪

今日はまたまた猛暑復活のメイリン地方
いや~暑かった(~Q~;)

パパのお休みも明日で終わり~
一週間もいてヤダ~(>_<)なんて思ってたけど(笑)

あっという間だった( *^艸^)
でもやっぱりリズムが違っちゃってね~
女3名と寝る時間もひとりズレてるし(;一_一)
なんだかやりずらいわ~(;´▽`A``
丸々一日いるのは3日ぐらいでいいですって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回も女3名からたくさん言われ放題のパパでした!お疲れさん(笑)




12日にはみかりんの実家へ行ってきました♪

2015-0812-1

携帯で撮ったスカイツリーはダメだ・・・ゞ(≧ε≦ )ブッ

父はひとり暮らしなので
定期的に行くのですが
車で15分ぐらいだったらもっと顔を出すのですが
40分かかってしまうのでついついね

お酒好きなので
たまには相手も欲しかろうって
今回はパパが父のお相手

2015-0812-2

ひネエネはもちろんまだ飲めないけど
お話のお相手

でもね。父もお酒が進むに連れて
口がどんどん悪くなり(ーー;)
さすがのひネエネも途中からムって

昔から酒癖が悪くてね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でもいつも一人だから嬉しくて
お酒が進むのが分かってるから

みんな我慢です(笑)


メイとリンはと言いますと
リンの視力がだいぶ低下しているので絶対に凄い吠えるね
と予想していたのですが
ほぼ吠えず\(◎o◎)/!

2015-0812-3

こちらに帰って来てから2年とちょっとですが
やっと父や実家にも慣れたみたいです♪
リンもどこにもぶつかることなく
みかりんを追えます(*^^)v
ま、綺麗好きな父なので男のひとり暮らしとは思えないほど
綺麗な室内です
我が家よりも綺麗です(;^_^A アセアセ・・・




そして昨日はひネエネのオーキャン
高1、高2ともに行ってましたが
今年はなにせ高3
レポートにまとめなければならないものもあり
聞く姿勢も真剣です

先輩方の展示の発表もいつもならスルーでしたが
今回はじっくり拝見
そしてお話もさせてもらって

受かったら声かけるね♪なんて言われたり

母はいつも楽しんで模擬授業も参加してます♪

ま、30日もまた行かなければならなくて
とにかく今年中に合格を貰える事を祈るのみです(^人^)



今日は母のお墓参りに行って来ました♪
暑かった(>_<)
兄夫婦も来てお墓を綺麗にしてくれてました!
お二人さん共、滝汗でした。
パパの方のお母さんのお墓も同じ場所にあるので
我が家はそちらの草取り
しかし、頑張って動いたらクラクラ
みかりんは暑さに弱く具合悪くなるので
夏場はごめんなさいです(;_;)

メイとリンももちろん一緒
保冷剤をたくさん持って行ったのでカートの中で快適だったね♪

最後に母の墓前に連れて行った時
メイのお腹がひんやりしてました♪

写真を!って思ってたのですが
みんな暑くてイライラしちゃって(笑)
撮れなかった

母のお墓に行く時の準備もだいぶ忘れ物なくなったけど
夏場はタオルと飲み物は必須だね!
虫除け、日焼け止め、日傘は完璧だったのにね(笑)


さすがに連日に近く出かけ
ご飯もきちんと作っていたら
今日は体が動けず(;^_^A アセアセ・・・

11月のBIGBANGのコンサートまでには体力つけねば
2日間参戦なのでね~( *`艸´)ウシシシ

明日はとにかくゆっくりゴロゴロdayにしようっと♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |