2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月13日(木)

し、しんどいぞ!@たんばらラベンダーパーク


こんばんは。

今日は雨からの晴れだったメイリン地方
朝は風も強くなんとお昼過ぎまでエアコンなしで過ごせた♪

でも流石に午後は蒸し暑くて(>_<)
エアコンなしでは無理でしたね。
でも徐々に秋に近づいてる感じがする今日この頃です♪

午後からはあネエネとひネエネの自転車を買いました!
もう大きくなった娘たち
買った自転車のインチも26とか27とか
なんだか時代を感じた母みかりんでした(^ー^* )


さて、今日からたんばらラベンダーパークのレポを♪
またまた写真がたくさんなので(^^ゞ
しばらく続くと思いますが
お付き合いよろしくです♪


当日の朝は渋滞の事も考えて早く出ようって!
しかし、出たのは8時半(笑)
やっぱり我が家はダメだな

途中の寄居PAで休憩
高坂SAだとドッグランもあったそうな(^_^;)
ここでメイのみ、ウンとチーを(ウンは朝もしてたのによく出るね)
リンは朝にしっかりしてたからまだ出なかったらしい

寄居からは一気にたんばらへ

到着は11時半!結構かかった~(〃´o`)=3 フゥ

到着直前の山を登る間、メイたん車の遠心力であちこちに揺られるのが
嫌だったみたいで助手席にいるのが怖くなっちゃったみたい(>_<)
でもメイもリンも車に酔うことは全くなく助かります!
峠道とかはみかりんやネエネ達の方が弱いぐらいww


気温は下界よりも低いかも♪
でも日差しは眩しいので帽子を被ってもらったよ(*^^)v

2015-0810-1

外だから他の事に気を取られてそんなに気にならないかな?って思ったけど・・・

2015-0810-2

やっぱりリンたん||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||(笑)


そして・・・
たんばらスキーパークの入口の写真を行きも帰りも撮っていない
なんたる失態

デジイチとコンデジの2つ持って行ったのに誰も撮ってなかったし~

なのでいきなり中の写真です(^^ゞ

2015-0810-3

綺麗にお花が植えられていてとてもステキ

入ってすぐの所に撮影ポイントが

2015-0810-10

しかし・・・
ちびっ子メイリンはカートに乗っていても木枠が大きすぎです( *^艸^)プププ



リン、何か叫んでます

2015-0810-11

モデル料のおやつをよこせ~!かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


叫び終わった後のこのリンの顔

2015-0810-12

好きです
決して可愛いお顔ではないのですが(笑)
リンらしくて好きです!


ふと横をみたら何やら行列が・・・
リフト乗り場でした!

2015-0810-4

前日におデブふくよかなみかりんとひネエネは
リフトに乗るって決めてました!
だから痩せねーんだな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも当日に
バイトやなんやらで忙しくお疲れ気味のあネエネも乗りたいと・・・

・・・・・・

リンはスリングで連れて行く予定でしたので
パパにメイを預けるのが不安だったので
結局みんな徒歩になりました(;_;)

あ!誤解のないように言っておきますと
決して我が家のパパに信頼がない訳ではなく(笑)
日頃離れているのでメイとリンのお世話に慣れていないので
ここは注意して!のポイントが分からないのです(^_^;)
お散歩のリードは持てるけど
拾い食いをするからメイから目を離してはダメ!とかの注意ポイントが分からない
みたいな感じなんですよね~(笑)
だからパパ一人には怖くて任せられないのです(;^_^A アセアセ・・・



登り始めは

2015-0810-5

綺麗な風景を見ながら
吹く風も冷たく快調なみかりん

と、ところが日差しが暑くて(>_<)
日傘は差してたものの
暑いよ~(;_;)
途中で戻ろうかと思った(笑)

とにかくしんどい(||´Д`)o

だからリフトに乗るって言ってたのに~(-"-) 
文句(-ε-)ブーブーです
子供か!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

途中まで歩いていたメイとリンもヘロヘロになっていたので
カートインでした!
みかりんも乗せてくれ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・
どんだけ運動不足なんだ


パッと見るとそんなに大変な傾斜じゃないけど~

2015-0810-6

日差しがヤバイのなんの(>_<)
途中、ブロ友さんのワンちゃんたちが涼しんでいた水辺で
みかりんが涼をとり(笑)
どうにか復活

着いた~(〃´o`)=3 フゥ
しんどかったよ~

2015-0810-7

あネエネが写真を撮っていてくれて良かった!
写真なんて撮る余裕全くなかったし~

2015-0810-8

エントランスガーデンからレストハウスまで頑張りました
どんだけよ~(笑)

とにかく疲れたし(みかりんとひネエネだけ?)
お腹も空いたのでまずは腹ごしらえだね♪

2015-0810-9

シートも持っていったのですが外のテントが張ってる下のテーブルが
空いていたのでそこで食事をする事にしました♪

げ!!
たったこれだけの内容なのに長くなっちゃった

まだまだ続きます

明日はひネエネの志望大学のオープンキャンパスに行ってきます!
なんだか毎日バタバタです

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  家族/群馬  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |