fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月12日(水)

ケーキに大興奮!!


こんばんは!

(゚_゚*)あれま!
昨日中に更新するつもりだったけど
日付変わっちゃった

リンへのお祝いコメントをブロ友さん、インスタ・twitterのお友達から
たくさん頂きとっても嬉しかったです

お返事をしてますのでよろしくです♪



夜中も暑いメイリン地方
エアコンが切れましぇん(>_<)


10日の月曜日に念願の
たんばらラベンダーパークに行ってきました♪

とっても楽しかったヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの遠出で昨日はどっぷり疲れてました(笑)



ラベンダーパークの話題は次回にしまして
今回はリンの誕生日の大変だった撮影風景を・・・(^_^;)

2015-0809-4

良い香りがしてるから
落ち着きがなくて(≧ヘ≦)

2015-0809-5

あネエネもケーキを食べられないように必死です(笑)

2015-0809-6

リンも食べるべく必死にケーキを追います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015-0809-7

とうとうお立ち台の上で立っちゃいました( *^艸^)プププ

ケーキ探してます(笑)

2015-0809-8

どこ~?どこ~?
ケーキはどこでちゅか~?

クンクンクンクン忙しいこと



とうとうペロリーンってしちゃった(*´艸`)

2015-0809-10

慌ててあネエネに離されて(笑)

2015-0809-9

してやったりのペロ~~ン顔(๑≧౪≦)






メイもいい香りで落ち着きなかったけど
やっぱり写真は撮りやすい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
リンの誕生日写真だけどメイの方が良いお顔だ(*≧ლ≦)プッ



次はメイの誕生日だね♪
そんなに美味しかったなら同じお野菜のケーキにするかな


いや~それにしても
今年の誕生日の撮影は本当に大変だったな~(笑)

でもリンがとっても喜んでくれて良かったワン

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:44  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |