2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月09日(日)

リンたん♪4歳の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


こんばんは♪


今日は曇り時々晴れのメイリン地方

風もあったけど日中は動くとあづい(;´Д`A
エアコン付けて過ごしてます!

昨夜は先週までの酷暑を過ごした者にとって
涼しく感じてエアコンなしで寝てみましたが・・・
みんな寝不足な我が家族(笑)
ひネエネなんて朝から機嫌悪いこと┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日はエアコン付けて寝ますよ~(〃´o`)=3 フゥ



本日8月9日はリンの誕生日

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2015-0809-1

今年もアトリエワフさんのケーキ

(゚_゚*)あれま!
月を撮った時のままだから?

設定が・・・
(* ̄□ ̄*;ガーン

デジイチなのに画質悪


そして

誕生日のリンたん
食べたくて食べたくて食べたくて
もうダメo(*≧д≦)o″

2015-0809-3

マテのコンマド入らず・・・
エアコンが効いた部屋でみかりん滝汗でした

ワフさんのケーキがとっても良い香りなんでしょうね


大騒ぎの模様は後日にアップしますね(;´∀`)


リンが全くマテ出来なかったので
代わりに・・・♪

2015-0809-2

メイにマテしてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでもメイも食べたくていつもよりもコマンドが入るまで大変でしたね(;´▽`A``


rin1-1
左)小夏 右)リン

実の妹の小夏ちゃんと小さく生まれたリン
あっという間に4歳だけど
リンにとって素晴らしい1年になりますように

※コメント欄開けてます!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:33  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リンちゃん、おめでとー!

リンたーん、4才おめでとう。
待ちきれないほど美味しかったワフさんのケーキはどうだったかなー?

小夏も最近ほんっとマテできないの。
食欲のかたまりって感じ。だったら、ちったぁ体重増えろーって思うわ。

そんなことはさておき、4才も楽しく健康にいきましょー。
また秋に姉妹再会できるの楽しみにしてるよー。
ゆみち | 2015.08.10(月) 01:05 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.08.10(月) 08:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.08.10(月) 09:21 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.08.10(月) 10:40 |  | コメント編集

リンたん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
ワフさんのケーキ、可愛いよねー♪
ケーキいっぱい食べたかな~。

4歳の1年もメイちゃんと元気に楽しい時間を
いっぱい過ごせますように・・・☆
megu | 2015.08.10(月) 14:58 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
生まれたてのお写真
めっちゃちっさー!
4歳の1年も、楽しく健康でありますように。

アトリエワフさんのケーキ
憧れるけど、いまだに頼んだことがありません。
いつもヘボい手作りケーキのむぎあず
きっとみんなのケーキを羨ましく思うだろうなぁ。
マテした後は、いっぱい食べられたかな^^
くるみん | 2015.08.10(月) 17:32 | URL | コメント編集

リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピちゃんの頃からPC越しに見させてもらっているから、
親戚のお姉さん オバチャン気分で私も嬉しい!
4歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

メイちゃんと一緒に並んでいると、ほんとにかわいいですね~^^
チビーズと言えるのが羨ましい!
うちはお姉ちゃんの方がどすこいちゃんになってしまったもので(汗
あのん | 2015.08.11(火) 05:40 | URL | コメント編集

●ゆみちさんへ

ありがとう♪

ケーキはあっという間に完食だったよ!

普通のおやつならまだマテ頑張れるけど
今回は全くダメ・・・
もともとコマンドに聞く耳持たないしね~(^_^;)

リンはすぐに体重増えるから
コントロール大変だよ(;´∀`)

4歳も元気で楽しく過ごそうね♪

また秋に逢えるの楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`)ノ
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:01 | URL | コメント編集

●tieちゃんへ

ありがとうでーす♪

クレアちゃんもワフさんのケーキでしたね♪

今年は大興奮で本当に大変でした(^_^;)
写真はあれれ・・・でしたが
リンが喜んでくれて良かったわ~(*´艸`)
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:05 | URL | コメント編集

●すぅ~たんへ

ありがとう♪

1年あっという間だよね~(>_<)
ちびっ子リンももう4歳!!

なにはともあれ元気が一番で過ごしてほしいな♪



> (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
> リンちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
> 4歳の1年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの
> 素敵な年になりますように・・・。
>
> 可愛い美味しいケーキで素敵な1年の始まりになって良かったね♪
> オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:08 | URL | コメント編集

●えっちゃんへ

ありがとーう♪

生まれた頃にもう会ってるんだけど
本当に小さかったよ!
手のひらに乗っけても余ってた(*´艸`)

今もちびっ子だけど
あっという間に4歳だ!!

元気に過ごしてほしい♪それだけだわ~♪



> リンちゃんお誕生日おめでと~♪
> 今でもちっちゃくて可愛いけど、産まれた頃のショット!
> ほんとにちっちゃーーーーーい(〃▽〃 )
>
> 4さいもメイちゃんと仲良く、元気に過ごしてね~♥
> ケーキ美味しかったかな♪
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:11 | URL | コメント編集

●めぐちゃんへ

ありがとう♪

ワフさんのお野菜ケーキは食いつきがハンパない(笑)
まさかの滝汗で写真撮影でした(^^;

写真はいいからはよ食わせだったリン
あっという間に完食だったよ♪



> リンたん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
> ワフさんのケーキ、可愛いよねー♪
> ケーキいっぱい食べたかな~。
>
> 4歳の1年もメイちゃんと元気に楽しい時間を
> いっぱい過ごせますように・・・☆
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:13 | URL | コメント編集

●くるみんさんへ

ありがとうでーす♪

イヤイヤ~
いつもこむぎちゃんやあずきちゃんの誕生日のレポをみては
くるみんさんの愛情をとっても感じてます♪

今度こそ私も♪と思うけど
気づけばワフさんでポチって(笑)

いつかは手作りしてあげたいです♪
憧れてますよ~♪


> こんにちは~♪
>
> リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
> 生まれたてのお写真
> めっちゃちっさー!
> 4歳の1年も、楽しく健康でありますように。
>
> アトリエワフさんのケーキ
> 憧れるけど、いまだに頼んだことがありません。
> いつもヘボい手作りケーキのむぎあず
> きっとみんなのケーキを羨ましく思うだろうなぁ。
> マテした後は、いっぱい食べられたかな^^
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:15 | URL | コメント編集

●あのんさんへ

ありがとう~♪

見守ってもらっているちびっ子ももう4歳です!
あっという間だ~(^^;

メイもリンも油断してるとすぐに肥えるので
コントロール大変です(>_<)

ももちゃん太ったかな~?
ブログで見てるとそんな風に全く見えないですよ~♪(*^-^*)



> リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> パピちゃんの頃からPC越しに見させてもらっているから、
> 親戚のお姉さん オバチャン気分で私も嬉しい!
> 4歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
>
> メイちゃんと一緒に並んでいると、ほんとにかわいいですね~^^
> チビーズと言えるのが羨ましい!
> うちはお姉ちゃんの方がどすこいちゃんになってしまったもので(汗
みかりんりん☆ | 2015.08.11(火) 22:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.10.15(木) 16:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |