2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月05日(火)

メイの名刺♪♪♪

ご訪問ありがとうございます

今日はわたくしみかりん・・・メイのお友達の皆様のブログがされると分かる様に
リンクを変えるのを午後からずーーーーーーーーーーーーとやっておりました

途中からあネエネにも手伝ってもらいやっとこ出来ました
まだ調整が必要なのですが、満足なり~

そして、少し前ですがブロ友からお友達になったミントちゃんからレンくんランちゃん
素敵な名刺を頂き慌ててその夜にあネエネが作ってくれたメイの名刺

それがこちら

名刺

頑張って作ったからして欲しいって頼まれてたんだよね

ニセコのランで遊んだココアちゃんママにも上げたかったなぁ

ダックスちゃんに限らずたくさん名刺を頂きたいと企み中だけど・・・いざとなると
へたれ飼い主は怖気づいて渡せないのであったうぅ
今後は頑張ります

メイたんひネエネのお布団にて寝てましたが
外野がうるさく起きちゃいました

ねんね

今は大好きなにて夢の中です


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
リンクのところにe-303って出るの良いですよね♪
私も挑戦したんだけど・・・・やり方がイマイチ(>_<)

メイちゃんの名刺、めちゃ可愛いですよね!!
あネエネさん、パソコン得意なのね~e-266
羨ましいわ☆
我が家の名刺は、お店に頼んで作ってもらったんですよ(^_^;)

メイちゃん、お布団で寝んねして可愛すぎーe-349

うんうん!
v-276が降ってもいいから、一緒に遊びたいねw。
いつでも誘ってー(笑)
ミント | 2010.10.06(水) 00:26 | URL | コメント編集

メイちゃん
名刺めっちゃ可愛い
(〃・ω・〃)

みんな
名刺凝ってるよなぁ
飼い主さんの愛情詰まってて


確かに
名刺交換ってタイミング難しいかもだね
華 | 2010.10.06(水) 09:12 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

BlogPeopleに無料登録すると簡単だよそれが分かるまでが時間かかった
ミントチャンならすぐ出来るよ

うちはあネエネが土曜日だから基本日曜日か祝日になっちゃうの10月は関係でバタバタだけど11月は
会えるの楽しみ
みかりん | 2010.10.06(水) 09:59 | URL | コメント編集

●華チャン☆

難しいよね~
なんか照れちゃって(〃д〃)

でもお友達の和が広がるのは嬉しいよね
みかりん | 2010.10.06(水) 10:06 | URL | コメント編集

こんにちは♪

かわいい名刺ができましたね~。^^
自分で作れるのすごーい。
私はめんどくさくて、業者さんにやってもらっちゃいました。

メイちゃん、ゆあんの服もらってくれるのね~♪
iDogさんのDSサイズです。
着れると思いますよ~~。
着れなかったら、誰かにあげちゃってもいいですし。
私の周り、ゆあんより小さいワンちゃんてお友達でいないんですよ~。

住所とか、私のブログのメールフォームからよかったら連絡くださいね♪
マーちゃん | 2010.10.06(水) 12:14 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^_^)v

みかりんさんからメイちゃんの可愛い名刺を頂いてから、ぐうたら日記の名刺もEメールなど新たに入れて写真も新しくして作り直しました・・・(^_^)v
見た目は一緒なんですけどね・・・(^_^;)へへっ(^_^;)
次回お逢いした時にお渡ししますね(*^_^*)

ほぉ~~(@_@)(@_@)
e-303が解る様になんて出来るのね~
凄い・・・
便利な機能があるんですね~
yayokoji | 2010.10.06(水) 17:16 | URL | コメント編集

こんばんはー。メイちゃんの名刺いいですね!
好きなものブル足とごはん、なんかちょこに似てます(笑)
ちょこは、たまごちゃんとご飯かなぁ。。。
ペッツ☆ | 2010.10.06(水) 18:06 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

名刺の頼むところが分からなくて・・・e-351
結局作ってしまいましたe-454

さっそく、ゆあんちゃんブログお邪魔しますe-266
なんだかずうずうしくて・・・申し訳ないけどありがとうございますe-466
ありがたく頂戴しますe-328
みかりん | 2010.10.06(水) 21:01 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

わぁ・・・e-267頂ける日を楽しみにしてますe-349

e-303も微妙に反映されなくてe-263
PCは難しいですねe-443嫌いではないのですが、この歳で脳疲労は頭痛の素ですe-259
みかりん | 2010.10.06(水) 21:08 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

ちょこちゃんと似てるね~e-454

メイもたまごちゃん大好きだけど、1回破壊してから誤飲恐くて渡せませんe-282
みかりん | 2010.10.06(水) 21:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.06(水) 22:07 |  | コメント編集

●ミントチャン☆

さっそくお邪魔します
みかりん | 2010.10.06(水) 23:30 | URL | コメント編集

こんばんは~。

かわいい名刺e-415
やっぱり名刺はもはや必需品なんですねー。
私もつくりたくなってきました!!

メイちゃん、お布団でも上手に寝てますねe-257
うちは一緒に寝てるんですけど、
お犬様が真ん中で寝るので飼い主、隅っこで大変ですe-315
あのん | 2010.10.07(木) 02:04 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

是非作ってみて~
そしたらももチャンの名刺欲しいなぁ

メイは私とだと潰されずに寝れるけど娘達は熟睡しちゃうから危険なの

だけに夜は私が気になって寝付けないからメイはゲージです
みかりん | 2010.10.07(木) 16:09 | URL | コメント編集

おっ、名刺を作られたんですね
可愛い名刺♪
コンドお会いしたときは名刺交換しなくちゃ・・・
と我が家には名刺がなかった(爆)
ネコ娘 | 2010.10.07(木) 16:17 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

蘭丸チャンの名刺欲しい
次回会うまでによろしくです~
みかりん | 2010.10.07(木) 16:25 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
可愛い名刺!
娘さんが作ったなんて、凄いな~(*^_^*)
うちも、前に作ったけど・・・
どこにやったかな?(汗

メイちゃん、お布団で気持ちよさそうだねテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

↓うちはフロントライン使ってません^^
春から秋は、お散歩時にスプレー等を使い、帰ってきたら念入りにブラッシングです。
それで、ほぼ大丈夫ですが、年に一度あるかないか・・・
ダニが誰かについてるのを発見してしまったら、その時にフロントラインを使います^^:
3ワンで2本ですが(笑
アンジュママ | 2010.10.07(木) 16:52 | URL | コメント編集

こんにちわ~

名刺すごいねv-237良く出来てるv-405

それにe-303とのリンクって・・・
難しすぎてわからんです。
機能があっても使いこなせないv-389
なつみん | 2010.10.07(木) 17:58 | URL | コメント編集

●アンジュママさん☆

アンジュちゃん達の名刺も欲しいぐらいですe-446
どこかにいっちゃったのですねe-330残念e-456

フロントラインも年間と考えるといいお値段ですよねe-282
それに2~10㌔用のだから1つで3ヶ月使えそう・・・e-450
小型犬用に量を減らして値段も下げて頂きたいですぅe-441
みかりん | 2010.10.07(木) 19:59 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

名刺e-267長女が頑張ってくれましたe-454

e-303機能は助かりますe-319たまに反映されてない時もあるけどe-351

POPにかわいくe-415していきたい徐々に頑張りますe-287
みかりん | 2010.10.07(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/81-d3a6e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |