2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月05日(水)

初ドッグカフェ潜入♪


こんにちは。


今日も暑いぞ!メイリン地方

明治ウン年から観測を始めて35度以上の日が続く日が
更新されたそう・・・。
(〃´o`)=3 フゥ
暑いけど、だんだん慣れてくる自分もいる(笑)
でも外出は基本しなーい( *^艸^)プププ

こんな日は

2015-0805-1

嵐のDVDに限る
去年の東京ドームの思い出が蘇る(≧∇≦*)
ほんと最高だなv( ̄ー ̄)v


でもね。さすがに毎日引きこもってるのもつまらないので

お出かけ♪してきました

場所は岩槻の「ラフレシア」さんというドッグカフェ
ダックスに限らず他のワンブログを見ると混んでいると(^_^;)

それも行ったのは日曜日・・・

だけにランチの時間はずらしてお茶だけするつもりでお出かけ


車に乗ってもアチチのチ
こんな陽気じゃメイとリンを遊ばせられる所には行けないわ~(>_<)

我が家からあっという間に着いた(笑)
どんだけ~(;^_^A アセアセ・・・

でも駐車場は満車(* ̄□ ̄*;
10台ぐらいしか置けないにしても・・・
やっぱり室内OKのドッグカフェはこの時期人気なんだな~

でも運良くすぐに空いてラッキー(*^^)v

あ( ̄▽ ̄;)!!
お店の外観の写真撮るの忘れたし~
ブロガー失格だな(;´▽`A``

奥の仕切られた席に案内されました♪
カートもOKだったので持っていったのですが
邪魔になりそうだったから椅子にカートのバッグ部分だけ置きました♪

2015-0802-2

こんな時はやはりフレームからバッグが外せるのは便利

メイとリンもなんだかソワソワ(笑)

2015-0802-1

美味しい物が出て来るって分かるのかな

2015-0802-3

どこも連れて行ってあげてないから
特別にササミ

カートから飛び出そう

メイもリンも大好物だから
もちろんあっという間に完食!

2015-0802-4

ごちそうさまでした


チビーズのが終わったら飼い主達のが

2015-0802-5

チョコパとフレンチトースト
実はこの他にバナナチョコクレープとハンバーグサンドも(*´艸`)

ハンバーグサンドはたぶん手作りのハンバーグかな♪美味しかった♪
挟んであるパンが普通でもったいないって感じ

で、良い香りがすれば

2015-0802-6

クレクレって大騒ぎo(*≧д≦)o″

残念ながら上げれるのはないよ~!

ってことで

2015-0802-7

シェードしてしばらく良い子にしててね~(^ー^* )フフ♪


2015-0802-8

ダイエットしてからね!のひネエネはシェードアウト(笑)

ネエネたちはドリンクバーも
飲み物の種類は少なかったけど。一口もらったアセロラが美味しかった♪


そしてなぜか
ひネエネの後ろにピンクの小さなソファーが
ここの席かここの席が空いてないと撮りづらい場所にあるソファー・・・www

2015-0802-9

せっかくなので撮影会

どーも久しぶり、そしてなんとなく出向いたカフェだと
カメラを持って行かない癖があるみかりん

携帯撮影です(^^;

携帯で見たらなかなか良かったけど
PCに出してみると残念感多し

カメラは持ち歩こう。うん( ゚ー゚)( 。_。)

2015-0802-10

モデルさんも目やに付いてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしてリンは・・・
撮らなくていいかってなってたけど
とりあえずって事で

2015-0802-11

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

やっぱりね~
お目目が悪いから物で釣れないの
だからより難しいところを

あネエネが音で釣って

2015-0802-12

はい(^-^)/
奇跡の1枚が撮れてましたヽ(*´∀`)ノ


今度はランチも食べたいね~♪

2015-0802-13

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
この近さなら夜もOKかも♪


余談・・・。

実はこのあとお会計して出た我が家
カートのバッグで車まで移動したメイとリン
車に乗った途端にカートの中でメイたんチッコ
実は朝からチッコをしてなかったのを忘れてた・・・
ごめんね。飼い主が悪かった。
でもどれだけしたのってカートのマットを見せてもらったら
そこからチッコが車内に垂れて大騒ぎ(笑)
本当はレイクタウンに直で行くつもりでしたが一旦帰ってチッコ洗い(>_<)
いやいや本当に大変でした!
してもしなくてもきちんとトイレはさせてあげましょう!って
(゚Д゚)ノおい!飼い主何年目だ!ちゅーの!!

夏のお出かけは気をつけます!


もうすぐお盆休みですね!
皆様はこの暑さでどこに行くのかな~

インドアな我が家はキャンプって訳もいかないし(^^;

でも暑さ対策をしてお出かけ予定です♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:21  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |