2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月03日(月)

クークチュールの福袋


こんにちは。


今日も晴れて暑すぎるメイリン地方

昨日はお初のドッグカフェに行ってきました♪
なかなかGoodでしたね(*^-^*)
その帰りに飼い主の失態でメイがカートでチッコ
丸洗い出来るミリミリで良かった(´▽`)

昨夜の雷雨は一気に気温を下げてくれて
夜の9時にはチビーズも飼い主も快適に散歩出来ました♪

インスタのお友達ではエアコンなしで寝た方もいたけど
我が家は付けて寝た!
ナシで寝れるかもって思ったけど夜中に暑くて起きるのイヤだったから~
快適に朝まで熟睡出来ましたよ~v( ̄ー ̄)v


さて、前回触れた福袋のお話を・・・

とってもとっても楽しみにしていたクークチュールの福袋

2015-0731-3

中身は中身は
(*∩∀∩*)ワクワク♪

2015-0731-4

袖付きか~・・・


2015-0731-5

あれ♪なかなか良いんじゃない♪


2015-0731-6

アロハ~
メイって感じじゃないけど、まあいいね( ・∀・)


2015-0731-7

あら♪エレガントだこと
あネエネもひネエネも1番お気に入り


ぱっと見た感じは・・・
σ(´-ε-`)ウーン…

70点って感じかな!

だったのですが


着せて見ると

2015-0731-8

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
これはワンピースだから大丈夫だね♪

2015-0731-9

着丈も理想通りヽ(*´∀`)ノ




ピンクのキャミ

2015-0731-10

これが一番良かったね♪

2015-0731-11

でもね。分かってたけどやっぱり胸周りが若干デカイ(;_;)

でも上の2つは若干だから全然OK(*^^)v


問題は後の2つ

襟付きのスマイルのシャツはダメ
裾が広がっているからか
胸の所に拳が丸々入る大きさ

デカ過ぎやろ~(T ^ T)

あまりにショックで写真も撮らず・・・


2015-0731-12

着丈はいいのよね~♪
リンがSTサイズなの、だけにメイはMTで着丈はいいのよね~( *^艸^)プププ


そして前回のこちら・・・
ちなみに定価6500円(゚o゚;;
そりゃ~売れ残るわな・・・(;^_^A 結構いろんな方の福袋に入ってたもん

2015-0731-13

全体的に大きくて
襟周りも下がっちゃうからか
ダックスサイズでも袖が長くなってる(笑)

引きずってズリズリ状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん胸周りも大きい・・・


ネエネ達からは直して着せなよ~!!と・・・

タンスの肥やしにならない事を願うばかりです(^_^;)


もうMTはいいや!
試着してからにします( *`ω´)


今回の点数は40点ってとこかな。

普段の部屋着にはいいけど
サイズが微妙だとね~┐( ̄ヘ ̄)┌

来年はやめておきます(笑)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:58  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |