fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年08月01日(土)

福袋届いたけど・・・


こんばんは。

あっという間に8月ですね~


いや~今日もヤバイぐらいの暑さだったメイリン地方

ネエネ達の学校(あネエネはまだ夏休みじゃありません!ひネエネは夏期講習中)も
今日は休み♪少し遅い起床ヽ(*´∀`)ノ

でも水やりが9時頃になり
さ~っと済ましたつもりでも滝汗でシャワー

そんな中、エアコンを入れてない日がサンサンと当たっている
窓際でみかりんを見ているチビーズ・・・
(゚Д゚)ノおいおい
暑くないのだろうか?
慌ててパラソル立てたけど・・・
日が当たらなくなったら中に入った!なんでだ~(笑)


昨日はブルームーンでしたね♪

2015-0731-1

19時過ぎに撮ったのですが
オレンジがかった綺麗なお月様でした♪

月に2度満月が見れるのをブルームーン♪
すっかり忘れていましたが撮れて良かった(*^_^*)


そして

またまた日中に待ちに待っていた物が届きましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

クークチュールの福袋♪

小さなダックスサイズ(ST)はたくさん持っているのですが
メイには丈が短くて・・・(^_^;)
お得だしワンサイズ上のMTサイズを購入♪

買った事がある方は知っていると思いますが
何が入っているか分からないと云うドキドキ感(笑)

MTだし~

と思いつつ・・・


2015-0731-2

ネエネ達が1番のお気に入りだった水玉の服

なんだかピエロみたい`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


こうやって見ると可愛いけど←親バカ

でもね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

届いた4枚の詳しい情報は次回へ

引っ張るな~(笑)
すみません(;´▽`A``
ちと、我が家の庭に件で住宅メーカーさんが明日来るし
体調も夏バテ気味で・・・

今日はこれにて

ドロン←古www

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:13  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |