2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月24日(金)

紫陽花の剪定後




マズイ!マズイ!( ̄▽ ̄;)

紫陽花の剪定・・・7月の始めにしてたのにアップ忘れ

2015-0718-1

忘れついでに土曜日に見れた大きな虹
リビングから見れました♪
電線、その他もろもろ邪魔ですが・・・


剪定後はしばらく家の中で楽しみました(*^-^*)

2015-0710-3

もう少し長く切れたら良かったのですが
まだまだ小さな紫陽花なのでね~

しかし・・・
みかりん・・・

やってもうた(≧ヘ≦)

台風一過で晴れたときに
ビシャビシャだった庭を見てしばらくは水やりはしなくていいやって

o(*≧д≦)o″・・・・・・・

葉が枯れ始めてましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ー

慌ててお水を上げたので
たぶん生きてると思います

絶対に復活させるから~


そして水没した庭でも元気だったのが

2051-0723-3

最初に買ったガクアジサイ

なんと(@_@;)

花を付けてるの!!

買ってすぐにひっくり返して花は折るしで
元気なかったけど
今はとっても元気♪元気♪

隣の木が水没した事により枯れて
前にあるマリーゴールドも枯れてしまったのに

紫陽花は本当にお水が好きなんだって実感したわ~♪


ポーチュラカかな?も水不足で枯らしてしまった中

2014-0710-5

この子も元気♪
でもね。お水大好きだからすぐにしんなりしちゃうの(>_<)
この子も庭に直植え向きだったわ



来年またね(。・・)ノ゙の紫陽花の代わりに

ランタナをまた買っちゃった(*´艸`)

2015-0710-4

お花をいっぱい付けてくれるし
多年草だしね♪


なので今は玄関周りはこんな感じ

2015-0710-2

ポストの下のコたちがイマイチ咲きが悪いな~( ̄へ ̄|||)

なかなか難しいですね(^_^;)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:09  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |