2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月23日(木)

飼い主も紫外線防止!


おはようさんです♪

雨。なメイリン地方
夜中から明け方まで降ってた雨も午前中は止んでます♪
湿度が高く蒸しっとしてますが
風もあるので今のところエアコン要らず(*^^)v

でも31度予報だから・・・
午後は少し入れないとダメかも

と、思ったけど・・・
雨が降ってきた(>_<)
吹き込んじゃうから窓を閉めたら暑い(;´Д`A
エアコンまで時間の問題だ~!



メイとリンの紫外線予防の帽子をご披露しましたが

飼い主も新調しちゃいました( *`艸´)ウシシシ

2015-0723-1

サングラス

札幌時代に1つ買っていて
車の運転の時に使っていましたが

最近、某メガネショップが聖子ちゃんをCMに起用してて
決して聖子ちゃんのファンではないのですが(笑)
でもこれいい~って丁度思ってたの♪

すぐ近くにお店もあったしね♪

でも聖子ちゃんモデルは売り切れ(-ε-)ブーブー
丁度、聖子ちゃんのコンサートをしていた時に行っちゃったから
本当のwファンの方が買っちゃったみたい

なのでデザイン違いを!

硝子の部分が真っ黒って嫌いで(^_^;)
昔、目が透けて見えるのもどーよって話あったけど
バリバリ透けてますv( ̄ー ̄)v


そしてちゃっかり付いてきたひネエネ・・・
車に乗るときは定位置が助手席の人

だけに眩しくてサングラスの取り合い
でもパパのもみかりんのも若者仕様じゃないからイマイチで( *^艸^)プププ

なので今回買ってあげたわ~
それもRay-Vanの!!!
定価17280円(・□・;)
でもね破格の半額になってました!
型落ち?売れ残り?

17歳のガキにはなんでもOKだべ~(*`艸´)ククク

それにしてもみかりん。四角のフレーム似合わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひネエネのサングラスをすると笑えます


車だけじゃなく
お散歩のときもするといいんだよね~
サングラス

なにせ昭和な女のみかりん
サングラスで連想するのは芸能人か不良か世代の人
だけに札幌で買った時は抵抗あったけど

ワンコに限らず目から入る紫外線って本当に良くないんですって!


2015-0723-2

リンにだけでもサングラス買うかな~
この帽子のショップでもサングラス用の帽子扱ってたよな~

眩しそうなお顔よくするんだよね(>_<)

あ。でも来年かな(^_^;)
さすがにお高くて1年に1つって感じかな~(笑)


さて、どこに行く?
おNEWの帽子とサングラスして♪

まずは近所の散歩ってか(笑)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:09  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |