2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月04日(月)

雨降り・・・そしてフロントライン!

ご訪問ありがとうございます

今日も雨のメイ北国
雨のわりには暖かい日でしたが、秋冬の雨降りは家事もはかどらず嫌いです

マンション中庭の木もほんの少し色づいてきましたが、まだまだ紅葉には
ほど遠いかな

中庭の木

そしてメイは・・・どこも行けずつまらなそう

暇

そんな暇している姫に今月もフロントラインです

洗面所に慣れてきてしまって動くので、今回はあネエネの勉強机のいすの上にてGO

フロントライン

いい子にできました
今回もビショビショです相変わらず匂いもアルコール臭くて飼い主みかりん苦手です
メイも気持ち悪いのか、今日は何回も体をブルブル振るわせてました

皆様・・・雪降って芝生で遊べなくてもフロントラインしてますか
家ダニがどーのーこーのって聞いたことあるけど、どうなんだろう
教えてください


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:29  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

メイちゃんフロントラインおつかれさまー。
あれ気持ち悪いもんね、やだよね。
私も苦手です・・。
いつもうまくさせないし・・本当にこの場所でいいんだろうか?っていつも疑問に思うのです(笑)。

メイちゃん、ゆあんのワンピいりませんかー?
あ、いらなかったら全然いいんだけど(笑)、この前ゆあんが着ていた赤の段々のワンピ、ちょっときついから、メイちゃんどうかなーと思って。
マーちゃん | 2010.10.05(火) 15:59 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
ちゃぷこはフロントラインしてません。
ノミダニはついたことないです。今のとこ。
海も川も山も行かないからいいかなーって。
どうなんでしょうね? みんなしてるけど。これからは大丈夫じゃないのかなぁ??
いちお、おさんぽから帰ったらみんなブラシして点検はするけど。

↓お洋服かわいいー!
女の子はかわいい服たくさんあってお買いものついつい、楽しそうですね^^
うちはその値段は買えない><

おさんぽ、ノーリードにしてたのは誰もいなくて、フェンスがある公園だったからです。
放し飼いだめって看板あるけど^^:
誰かいたり、道路に面してたら、もちろんしません!
メイちゃんのいく公園、ノーリードにしてる飼い主さんたくさん?
そこにはちゃぷこ行けないです><
ランいけば?ってかんじですね。やだなー!
マナーの悪い飼い主さんって、ワクチンや狂犬病予防もしてなさそうって
かんじがしてきらいです!
ちゃぷこまま | 2010.10.05(火) 17:54 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

キャー嬉しいO(≧∇≦)oです

ワンピ頂いていいのですかぁ
でも…ゆあんチャンも十分小さく見えますがメイ着れるかなぁ

でも遠慮なく頂きます
みかりん | 2010.10.05(火) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんはー。
めいちゃん、日曜日に紹介されてた洋服かわいいね。
ブラック系は、ピンクあうんだよねー。
ちょこもピンク系が多いなぁ。
でも、ちょこ洋服大の苦手でねぇ。。。
洋服持つだけで、にげる。。。。。
  フロントラインやったんだねぇー。
  ちょこは、月一回おやつみたいな薬だよぉ。
ペッツ☆ | 2010.10.05(火) 21:53 | URL | コメント編集

●ちゃぷこママさん☆

これからキャンプ行く時期じゃないしフロントラインいいですよね
ありがとうございます

確かにみんな飼い主さんから離れないまでも、普通の公園なのでフェンスも何もありませんなんとなく仲間意識も高く行きづらくて…今は行かなくなっちゃいました
みかりん | 2010.10.05(火) 22:02 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

メイもまだ噛むけど大好きな散歩の時に着せてたからか嫌いではないみたい

それに札幌は降るしね嫌いだと困っちゃうかな
みかりん | 2010.10.05(火) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは~。

あー、メイちゃん、しょんぼりなお顔!
こちらも連日雨降りv-279です。
お散歩に行けないももさん、おうちのなかでひとり運動会してて
ドタバタドタバタやってますe-282

フロントライン、うちは通年でやってます。
冬でも室内ランやミニランで知らないお友達と遊ぶことが結構あるので
念のため、って思ってます。
(知らないお友達が絶対ノミダニもってるって思ってるわけじゃないですよe-330
お守りみたいなもんでしょうかe-257
あのん | 2010.10.05(火) 23:42 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

…そうだね知らないお友達がもってる可能性もあるよね
の季節は過ごした事ないから今シーズンはしておこうかな

昨日の散歩は久しぶりだったからのように跳びはねてたよ
みかりん | 2010.10.06(水) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/80-e6b722d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |