2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月19日(日)

雨でも楽しい♪たぶんね!



こんにちは(笑)

只今、19日昼。

梅雨が明けたよメイリン地方
ヽ(*´∀`)ノ

でも朝から日差しサンサンの酷暑が戻ってきました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

その酷暑の中
夫婦でケルヒャーで家の周りの大掃除
梅雨の期間にコケが生えてしまったコンクリートや
玄関の石畳やウッドデッキが嘘の様に綺麗になったぞv( ̄ー ̄)v

そして洗車もしたもんね(*^^)v

しかし・・・
倒れそうだ

皆様も熱中症にはご注意を!!


携帯から更新したら写真が汚いΣ(|||▽||| )
結局パソコンからやり直しってやつです(笑)


夜中にこっそりこんばんは!

日付けも変わったので
昨日は我が家の1年目の点検の日でした!

まぁ、庭以外に大きな問題はないのですが…
それでも1時間半かかった(¯―¯٥)

大泥棒が入ったあとの様なひネエネの部屋もキレイになり!
みかりんの寝室も引っ越し1年目にして
最後まであったダンボール3つがなくなりスッキリ(*^^)v

前日からバタバタと忙しかったけど無事に終わって良かった!

って!一番の問題の庭がまだ終わってないじゃん!まだまだこれからだー o(・`-´・*)

さて、大きな大きな台風が上陸しましたけど
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

上陸した西日本からだいぶ遠いメイリン地方も
雨や風が凄くて大変でした(−_−;)
豪雨が終わった後も降ったり止んだりの繰り返し…
お散歩もなかなか難しく

2015-0712-4

つまらないご様子…

かと思いきや

2015-0712-3

何かを訴えるメイたん!

(・・。)ん?

あーハイハイ!!

2015-0712-2

うさぴょんを投げてほしいのね( *^艸^)プププ

大好きなうさぴょん
ボロボロです(笑)

2015-0712-1

リンは相変わらずマイペースです♪アハハ(≧∪≦*)ノ〃

我が家は雨でも毎日賑やかだねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:28  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |