2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月16日(木)

買っちゃった♪・・・夏。


こんばんは♪


一日中雨が降ったり止んだりのメイリン地方

昨夜から結構な雨量が降っていたと思ったら・・・
今朝起きて、庭を見てビックリ(゚д゚lll)
ほぼ庭一面が水没ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

今までにない状況に
住宅メーカーのアフターメンテの人に連絡

担当の人もあまりの状況にビックリしてました

この家の営業担当と設計士等交えて今後の対策を考えるとのこと

当たり前だ(-"-) 

今までに苦情を言ったのに1年も待たされたから

仮に芝生を全てはがしてでもやってもらうのだ




昨日は夕方にレイクタウンへ行って来ました♪

やっぱり平日は空いてて最高ヽ(*´∀`)ノ


まずはいつものソフトクリーム

2015-0716-2

堂島ロールのお店のソフトなの♪
実はまだ堂島ロールを食べた事がない我が家(^^ゞ今度は食べてみたいのね~♪

みかりんはミルク、あネエネはイチゴ、ひネエネはイチゴとミルクのミックス

メイとリンはソフトクリームに釘付け
リンたん・・・目が悪いくせにこんな時は良く見えてる風に感じるわ~(笑)


そして、本当は何も買わない予定だったのに~
本当に何も買わないつもりだったんだよ・・・

なのに

なのに

(゚_゚*)あれま!

気づけば

・・・


2015-0716-1

cool×coolのCooCoutureを購入(*´艸`)

夏はどうしてもここの服
東京に来てからは特にそう思ってる

この酷暑・・・半端ないし(>_<)

毎年1枚は買っているが・・・
正直高い(>_<)
機能がいいから仕方ないけど・・・

今回も軽く諭吉さんはサヨウナラ(;_;)

今までで1番高いかも(笑)

で、我が家はいつもSTサイズを買っていたのですが
メイリン兼用で!

でもメイの丈がやはり足りなくて
つんつるてん( *^艸^)プププ

なので今回はMTを購入

胸周りはSTでぴったりなのでMTだとちと大きいけど
まあOKかな♪


夏のお出かけの時に着ようねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



せっかく来たのでお散歩もしようと移動したら

2015-0716-3

綺麗~

レイクタウンはいつも綺麗な夕焼けが見れるけど
今回が1番かも


いつもの芝生の所に行ったら
(゚_゚*)あれま!
伸びきってすごい荒れてるから

ほとんど人がいないモールの中をお散歩して帰ってきたよん♪



なぜか途中から軽くバトルになるチビーズです(笑)

また行こうね(*^-^*)ニコ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |