2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月15日(水)

暑くないの~?!


こんにちは!


今日も朝から暑かったメイリン地方
24時間エアコンが消せない(>_<)

庭の水やりも日傘をさしてやったよ(笑)
あまりにも毎日軽い熱中症になってる母(みかりん)へ
長女からのアドバイス(笑)

そして次女のひネエネがテスト休みだから
昨日は週末と勘違い(^_^;)


メイリンを連れてどこかにって感じの気温じゃないけど
今日はこれからレイクタウンへ
何をしに!って用もないんだけどね~( *^艸^)プププ


そんな暑い暑い昨日の朝

2015-0714-1

メイが日向ぼっこしたいと!
マジか(・□・;)
暑いよ~

そしてブラタンちゃんだから真っ黒クロスケ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015-0714-2

暑くてもいいから~
早く~
って言ってるみたい(^ー^* )フフ♪


2015-0714-3

ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

リビングにエアコンを入れてなかったから
凄まじい気温
この後に33℃まで上がってたよ(〃´o`)=3 フゥ


2015-0714-4

リンも来た♪
みかりんがいたからっていうのもあるけどね(笑)


2015-0714-5

実は部屋の気温を上げない為にシャッターも全て上げず
カーテンも半分下ろしってしてるから
部屋の中暗~い(笑)

だけにレッドのリンも暗いね~( *^艸^)プププ


2015-0714-6

はいはい(^-^)/

カーテン上げればいいのね!メイ


2015-0714-7

うわ~眩しい(>_<)

でも満足気なお顔で見返り美人さん

2015-0714-8

リンが入る隙はないね~!

2015-0714-9

開けてあげた隙間にピッタリ収まって寝んねのメイ

本当に暑くないのだろうか( ̄▽ ̄;)

エアコン入ってないんだけど・・・


2015-0714-10

飼い主の心配をよそに気持ち良さそうだな~(*´艸`)

2015-0714-11

さすがに焦げるよ~!メイ!!


そんな今日も

2015-0715-1

みかりんが庭で水やり中は仲良く日向ぼっこ

それにしても暑そうですが・・・(笑)

てか、撮ってるこっちが汗だくでしたとさ(≧ヘ≦)

昨日と今日は台風が近いからか風が強く
パラソルが出来ず・・・

そして明日からはお天気も崩れるみたいだけど
暑さも少し楽になるといいな~♪


さてと、出かける支度しなきゃ♪♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:50  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |