2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月12日(日)

寝かせて~!


こんばんは。


暑い(;´Д`A暑すぎるメイリン地方です・・・。

長雨もうんざりでしたが
まだ7月も半ばなので33℃とか・・・
昨日も今日も午前中からエアコン入れてます!

朝に庭で水やりや手入れを1時間もしたものなら
滝汗、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

熱中症寸前です

これから本格的な夏が来るのに
恐ろしいヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


あ!ブログ村の誤作動も早々に処理されて
きちんと戻ってました(〃´o`)=3 フゥ

頼みますよ!!




さてさて

リンちゃんの怒っている理由をそろそろアップしておかないと( *^艸^)プププ

インスタの投稿でもなぜかリンは変顔の方がいいね!が多い(^O^)

怒ったお顔も好評でしたv( ̄ー ̄)v


朝ごはんの後に気づいた飼い主

(゚_゚*)あれま!

2015-0708-2

リンたん。
遠山の金さんバリに肩が片側出てますけど!

そうそう!インスタでも普通に遠山の金さんって書いたけど
今の若い子って知らないんだよね(;^_^A アセアセ・・・
年がバレるな( *^艸^)プププ


ダックスあるあるのネタなので一眼レフを持って撮影

でもね

お腹も満たされて相当眠かったらしいの・・・

2015-0708-3

すぐにストンって寝る大勢へ

それでもめげずに写真を撮りまくる飼い主

2015-0708-4

眠い眠いリン(-_-)゜zzz…

そこを邪魔してリンが反応する言葉をかける飼い主←最低ヤロウだなwww


この時は

「パパは?」の言葉が1番反応よし(^_^)ノ

ほら!起き上がった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2015-0708-5

まだ撮ってるの?と冷ややかな目線にも感じる・・・
のはみかりんだけ?( ̄▽ ̄;)

それでもしつこく声をかけたら

2015-0708-6

この写真の後は怒った表情でした(;´▽`A``

ま!本当に怒ってはないのだろうけどね。
いや!本当に怒ってたのかも(笑)

2015-0708-7

とうとう座りながら寝ちゃったし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2015-0708-8

でもさすがに座っては寝ずに

きちんと丸まって寝んねしたよ♪

2015-0708-9

なんと50枚以上も撮った飼い主でした(^_^;)
寝んねの邪魔してごめんよ~!リンたん

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |