2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月10日(金)

なんだか変・・・。


こんばんは。


やっと晴れた~♪のメイリン地方

朝は雨上がりの湿気でモワ~っとしててヤバかった(>_<)
少し庭仕事をしただけで滝汗(;´Д`A

これはヤバイと思い
午後にしたけど今日の暑さはハンパない(゚д゚lll)
夕方まで頑張ったけど限界でエアコン入れた

でもずっと雨で何も出来なかった庭を綺麗にしたよv( ̄ー ̄)v


本当は昨日のリンの怒った理由をアップしようとPCに向かったけど


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

(*´-ω・)ン?

なんだ?(@_@;)


ブログ村がおかしいぞ?


カニンヘンダックスの注目記事の2位に
メイリン日記あるけど
題名が

「おいしいコラーゲンドリンク」

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

そんな記事書いてませんけど・・・

見にいったらアメブロだし
ワンコとは一切関係ない方の記事だし~

そして「残念なモデルさん!」

海外ドラマウオッチャーてブログ名の方が書いたことになってるし

なんなんだ!
(つд⊂)


それに昨日のアクセスが147もあったのに
「怒ってる・・・汗」が100位にも入っていない!!
アクセス数とのバランスがおかしいだろ(-"-) 


で、

よくよく調べてみると
どうやらサーバーがおかしくなったらしいけど・・・
確かに7月8日のポイントからおかしいな・・・って思ってたら
7月7日に支障が出たらしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


と。云うことで

なんだかブログ村の調子が直らないと
自分のブログが他人の方の記事になっていたり
(それもワンコじゃないテーマだし)

自分の記事が他人の方のブログになっていたり
(これまたワンコじゃない人だし(-"-) )

なので元に戻るまで簡単更新で待ちたいと思います(`Д´○)

しっかりしてよ!ブログ村!!

正直、順位関係なくブログを更新したく
でも順位が付いてしまうと気にもなってしまい(・_・;)

ブログ村をやめようかとも思っているのですが
ここから見に来てくださる方もいると思うと
どうしようか・・・と悩んでます(>_<)

ま、今日明日の話ではないので
とりま、早く直ってくれるのを待つのみです!

なので今日はこれにて終了です!



メイもブログ村に呆れて大あくびです(笑)

2015-0710-1

明日も暑くなる予報のメイリン地方

みかりんはひネエネの進学説明会です・・・。

エアコン入れてひネエネとメイとリンでお留守番よろしくね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |