2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月03日(日)

冬服買ったよん♪

ご訪問ありがとうございます

昨日はひネエネのの親子ふれあい参観でした
体育館でのゲーム・・・万年腰痛の母は休み休み参加しましたが
どっぷり疲れました

なので、散歩に行ってないメイを今日はどこかに連れて行きたかったのに・・・
夕方気付いたときはでしたが、気付くのが遅かった・・・
仕方ないので、お買い物にア○オまでメイを連れて行ってきました

さすがメイ地方もう結構寒いからワンちゃん用のダウンやフリース系の洋服がたくさん
メイの洋服を買う予定ではなかったのですが・・・ひネエネとどれにする~状態
かわいい服がたくさんあって目移りしちゃって

遅かれ早かれが降るメイ地方ダウン系が欲しかった飼い主

たまたまsale品の中にかわいいの発見でもsale品のくせに4000円って思ったら
定価13000円そりゃ~買う人いないだろう・・・
4000円でちょっと躊躇したけどサイズがDSメイにピッタリじゃんかわいいし

で、結局購入
冬服1
とっても薄くて軽いのに暖かい
さすが高いだけあるかもって勝手に納得する飼い主

そしてフリース素材の洋服も購入
冬服2
本当はフードが白で、ベースがピンクでと水玉が白のカラーが良かったけど・・・
サイズなしたまには違う色もいいかなって
ピンクのフードも映えるしさって気持ちを上げる飼い主わはは

試着をたくさんしてくれたメイにはご褒美ね
お店の休憩コーナーにて
お買い物1
さつまいものボーロはカロリーも低いから無くなる度に購入
メイも大好き
乾燥しているし、ボーロも食べたから喉も渇いたね
メイはお水だけど・・・
お店で容器も用意してくれてるから助かる~。
お買い物2

夕方は寒くてミニランで遊べなかった(飼い主が薄着過ぎた
来週の連休はますように

実はこの洋服の他にも少し前に購入した服が2着・・・飼い主より新しい服が増えてくメイ
親バカもこの辺にしておかないとね

おいおい着ているメイが登場すると思いますお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

の服で
13000円そりゃ可愛くても手がなかなか出ないよなぁ


可愛い服見つかって良かったねぇ早くメイchanが着てる姿みたいわ
(σ≧▽≦)σ
華 | 2010.10.03(日) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日は、天気がね・・・。。v-279
明日も大雨になるみたいだし(>_<)

えー!!
今日、ア〇オに行かれたんですか?!
我が家は、インディアンに行ってて・・・
帰りにア〇オ行こうか迷ってたんだけど。
結局行かず・・・e-443
あー。残念i-195i-195
やっぱり行けば良かったぁe-441

セール品もいっぱいあったのね!
きゃー(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛いお洋服e-349
ちょっとお高いけど・・・
暖かそうで良いね☆
メイちゃんに絶対似合いそう!!
着てるところ見た~いo(*^▽^*)o

そうそう。
ワンコe-134のお洋服って、ついつい買っちゃいますよねe-68
うちも、飼い主よりレンランの服がどんどん増えていきます(^_^;)
来週の連休はv-278てほしいですねv-344
ミント | 2010.10.03(日) 23:37 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
またまた可愛いお洋服がぁ~e-266
とっても可愛いダウンですね!
もともとが、¥13000ですかーオオーw(*゚o゚*)w 高っ!
でも、こんな可愛いデザインのは見たことがないです~
いいお買い物でしたね!
これで冬のお散歩の準備もOKですねe-287
フリースもフードがおしゃれ~e-415
メイちゃんの着てるところ見るのが楽しみ♪
そしてそして、ちょっと写ってる、カントリーのハートの~e-266
うちも一緒のです(笑) 
ジュリア*ママ | 2010.10.04(月) 01:02 | URL | コメント編集

こんばんは~。

ワンコに「今日はどのお洋服着せよう♪」って選ぶのって
ほんと楽しいですよねー。
うちは今日、もも服の衣替えでしたi-248
ヒトの衣替えはまだです(笑)!

ピンクのダウン超かわいいっっv-345
メイちゃんが着てるお写真、待ってますよーー☆
あのん | 2010.10.04(月) 01:03 | URL | コメント編集

セールで4000円って、安いのか高いのかわかんないね(^^;

それにしても、可愛いお洋服見つけましたね(^^
ダウンにしっぽ付いてるe-265

犬服って、あっという間に増えるんですよね~・・・。
人間の私より、衣装持ちな我が家のワンコ・・・。
うぱ | 2010.10.04(月) 01:37 | URL | コメント編集

●華チャン☆

うんうん手はでないよねダウンだから4000円でも仕方ないかって買ったけどsaleで1着のみ残ってたって事は買う人いたかもね
みかりん | 2010.10.04(月) 07:27 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

え~w(゜o゜)w
うちもインディアン行くって最初言ってたけど行ったばかりだからやめたの行けば会えたね残念

札幌は広い室内ランがある所が少ないよね

ア○オでも会えたかもなのねまたまた残念

sale品はもちろん冬物入ってたから楽しかったよ~o(^-^)o
みかりん | 2010.10.04(月) 07:37 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

私はもともと洋服は二の次派でしたがメイは黒いからより春から夏は紫外線に注意して下さいって言われたし
冬は外に出る時にの中との気温差に注意した方がいいって初冬だけに用意周到な飼い主になってます

ハートの○○箱お揃いなんだキャッ
カントリー好きだけど家具高いから微妙なインテリアな我が家です
みかりん | 2010.10.04(月) 07:46 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

衣更えかぁメイは夏物はまた来年購入しなきゃ
ももチャンは可愛いお洋服たくさん持ってますもんねいつもblog見るの楽しみにしてますよ~ももチャンの秋冬バージョンもたのしみ
みかりん | 2010.10.04(月) 07:52 | URL | コメント編集

●うぱママさん☆

ついついショップに行って可愛いのがあると買っちゃいますわオホホホ

でもきっとメイは服を着せられるの迷惑でしょうね
みかりん | 2010.10.04(月) 10:25 | URL | コメント編集

●こんにちは~(*^_^*)

ほんと寒くて・・・雨も降ってるし・・・肌もカサカサですわ・・・(T_T)

可愛いお洋服見つけましたね!!似合いそう~(^_^)v
寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてお散歩に行ってね~
このお洋服だったら暖かそうなので安心ねっ(^_-)

イチゴハウス可愛い~メイちゃんぽくていいね~(*^_^*)
yayokoji | 2010.10.04(月) 12:28 | URL | コメント編集

元値が13000円ってことはモノはとてもいい物なんでしょ
4000円で買えるなんてとてもお得な気分ですよねっ
寒い日に備えて買い揃えてもらえるなんて愛情たっぷりな証拠だね

いちごハウスも暖かそう♪
メイちゃん早速ネンネして気にいって良かったね
ぽんちゃろう | 2010.10.04(月) 14:04 | URL | コメント編集

こんにちは☆

かわいいお洋服買いましたね~。^^
しかも超お買い得っ。
確かにワンコ服で1万円超えちゃうと、高いですもんねぇ~。
うちも、私よりワンコ服のほうが多いような気がしてます(笑)。
いいのいいの、かわいいから♪

メイちゃんが着るの、楽しみですねっ☆
マーちゃん | 2010.10.04(月) 15:36 | URL | コメント編集

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
私もア○オに出没します♪
お買い物したり休憩したりランで遊んだりと楽しめますよね~(*´∇`)

カワイイお洋服を買いましたね!早く着ている姿が見たいですぅ(●´艸`)
マックmama | 2010.10.04(月) 15:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.04(月) 21:50 |  | コメント編集

●yayokojiさん☆

乾燥してますねお肌カサカサで化粧のノリが最悪です

このダウンでも怖くありません飼い主が寒さに弱いから散歩危険です
みかりん | 2010.10.05(火) 08:06 | URL | コメント編集

●ぽんちゃろうさん☆

凄く薄いダウンですが暖かいです…たぶん

なにせ初冬だもので飼い主ドキドキです
みかりん | 2010.10.05(火) 08:10 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

ゆあんチャンはいつも可愛い服で楽しませて頂いてます

メイの顔はキュート系ではないのですが飼い主がピンク大好きだものであしからずです
みかりん | 2010.10.05(火) 08:16 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

ア○オ
マックくんと会える確立だわ~
中にドックカフェがあったらいいのにね
みかりん | 2010.10.05(火) 08:23 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

サンキュー
晴れみたいだし楽しんでくるね

降る前に遊ぼ
みかりん | 2010.10.05(火) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/79-2560f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |