2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月07日(火)

残念なモデルさん!


こんばんは。


七夕だけど曇天&雨のメイリン地方

子供達も大きくなって七夕行事とは遠ざかっている我が家
でも願いは1つ家族みんなが健康でいられますように

梅雨真っ最中の首都圏では天の川なんて見れる時がなさそうですが・・・
札幌にいた時も見てたかな?(・・?))アレ
インスタのお友達に言われて考えたけど・・・
見た記憶がないや(^_^;)

やっとマークが週間予報に出たヽ(*´∀`)ノ
我が家のお庭・・・
水はけが悪い土地ならではでコケが・・・
今年の長雨のせいでエライことになっておりますε-(o´_`o)ハァ・・

7月に入ってからずーっと雨だって!!(・□・;)

だからヤスデも大量発生するんだよ~ε=(`・ω・´)プンスカプン!!
去年はいなかったのに(≧ヘ≦)



この長雨でまだ剪定をしていない我が家の紫陽花
マズイ(;^_^A アセアセ・・・
そろそろしないと・・・

我が家に来た時は

2015-0525-8

こんなに青々としていた紫陽花
ピンクと青が売っていて青を選んだの♪

でも今は

2015-0626-1

なんとも不思議な色に落ち着きました♪

来年も咲いて欲しいから
きちんと剪定して植え替えてをしようと思っているのですが

雨。雨。雨。
ヤスデ。ヤスデ。アリ。ヤスデ。

で、ヤル気半減(>_<)

半分言い訳だけどね~( *^艸^)プププ


剪定してお花を切る前にチビーズと♪と思い
撮影会ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


2015-0626-2

・・・・・・・
チーン
(゚_゚*)あれま!

親子?姉妹?ってぐらい同じ表情のメイとリン(笑)
血縁があるように間違えられるはずだわ~♪
一緒に暮らしてると似てくるのかな(´∀`*)ウフフ


なんだろう?
眩しかったのかなぁ・・・?

なかなか目がパッチリあいてくれないおふた方(^。^;)


2015-0626-3


連写のしまくりでどうにか・・・の1枚(*´艸`)


いろいろ興味を引く言葉を言ってみるものの
お目目は開かず(>_<)


2015-0626-4

適当すぎるから後ろにソーラーパネルや自転車が入って( ̄▽ ̄;)
綺麗写真を撮るつもりが・・・
爪が甘いのよね~。(笑)


2015-0626-5

そんな中!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ありました
奇跡の1枚(笑)
まさかのリンで撮れてました(≧∇≦*)




もうね!!

2015-0626-6

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
この日はダメ(笑)

何枚撮っても残念な写真ばかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




2015-0626-7

お粗末さまでした( *・ω・)*_ _))ペコリン


真面目に早く剪定しないと来年咲かないぞ(゚Д゚)ノ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:46  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |