2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年07月03日(金)

雨の日はレイクタウンへ♪


こんばんは♪


朝から大雨だったメイリン地方

午後は小雨になったり止んだりだけど
またまた庭は水没状態

一週間の予報を見てもマークなし・・・
最悪だ~( ;∀;)

我が家に出没中のヤスデさん・・・
昨日買ってきましたよ。薬剤・・・
粉状だからマスクをしてビニールの手袋もして
大汗ですよ~(≧ヘ≦)

だいぶいなくなった様な気もするけど
しぶとい奴はどこの世界にもいるもんだ


7月1日の水曜日に
あネエネと待ち合わせてレイクタウンへ♪

あネエネは定期券内なので大学帰りに下車
みかりんとメイとリンは車

いや~
レイクタウンも平日に行くに限る
駐車場も店内も超空いてる~ヽ(*´∀`)ノ

この日は午前中は雨だったけど夕方には雨もあがってたね♪

カートを使いたかったからカートのレインカバーも持って行ったけど
使わないで大丈夫でした!



他の子にワンコラして怒られたリンたん

2015-0701-10

反省してそうな表情だけど・・・(;一_一)
ま、してないよな(笑)


2015-0701-11

ここは歩かせてOKだけど・・・
飼い主。不覚にもリードを車の中に忘れてきた(>_<)

リンはともかくメイは歩きたかったかな(^。^;)


そしてこの日は
スリングバッグを買いたかったみかりん

最近は朝んぽに行きたがるメイ
でも絶対にリンは歩かないのが分かっているから
スリングインなわけ
一人でお留守番は絶対に無理(;´▽`A``

冬用のスリングしかない我が家
さすがに肩にかけているみかりんが暑くてたまらん

先日、気温は25℃ぐらいだったけど
湿度が80%でスリングして散歩に出かけたら
途中で具合が悪くなりかけた(笑)

12年も札幌にいる間に蒸し暑さにめっきり弱くなってしもうた

で、夏用のスリングを探しに来た

2015-0701-12

じゃーん

こちらを購入♪
本当はこんなにがっつりした物じゃなく
布1枚で出来ているタイプで良かったのだが
そんな物は売ってなかった(笑)

ネットももちろん見たよ!でも売り切れだったのだ~) ̄ε ̄( ブー

裏にメッシュが付いていたし
そこそこ軽かったから

でも予算は大幅にオーバーかな(>_<)


買った途端に雨ばかりでやだわ( ̄‥ ̄)=3 フン



で、見て見て~♪

2015-0701-13

cool×coolで帽子があったから被せてみた(*´艸`)
あ、メイの顔が陰っていたのでだいぶ明るく修正しました

超嫌がったけどパチって止めるタイプだから
取れなかったチビーズ( *^艸^)プププ

超可愛い←親バカw

購入してないからささっと撮ったので帽子の模様分からないね(笑)
ポップな☆で色は赤と青
可愛いけどさすがに洋服を合わせるのが難しいし
嫌がるから却下したけど

頭を暑さから守る為に被せてるよ~ってお友達が言ってた(・o・)マジか

欲しい病がウズウズ(笑)
でもコレはね(^_^;)

キャディーさんみたいって(笑)確かに( ̄▽ ̄)


ひネエネは来れなかったので
そろそろ帰ろうかって外に出たら

2015-0701-14

夕焼けがとっても綺麗だった(≧∇≦*)

週末の活気や催し物はないものの
ゆっくり買い物も出来る♪

今度はテラス席で夕食食べて帰ろうね♪
この日は雨上がりだったから無理だったしね!

2015-0701-15

この後はひネエネをひろいに最寄りの駅まで行きましたとさ♪

レイクタウン。好きな場所だけに
もっとワンコと入れるカフェが出来てくれたら嬉しいな~!
ワンコOKな割には室内OKの場所が限られすぎなのが残念

って、言いながらまた行くけどね~( *`艸´)ウシシシ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:53  |  カート/キャリーバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |