2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月29日(月)

シャンプーの後は!


こんばんは♪♪


今日も梅雨の晴れ間のメイリン地方
風もあって爽やかな陽気でしたね~♪

今日みたいな日がしばらく続くといいんだけどな~(^人^)


昨日と今日と我が家にゲジゲジ(なんの虫だろう?)がいた
Σ(|||▽||| )・・・。リビングの床と階段と・・・。

リビングの床はまだ分かるけど階段って
それも昼間からことある事にチェックしてたのに
今日の夕方に階段で発見って!
みかりんがくっつけって家に入ってきてるのかな・・・(笑)
いや笑いごとではない(≧ヘ≦)



昨日の午前中はクソ暑かった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
言葉が悪くなりましたが・・笑

そうだ!超獣臭いチビーズを洗わなければってことで
家シャンしました!

最近の家シャンの後は
このバスローブを着用「くまたんバスローブ

半乾きのチビーズにとってもいい感じ( ´∀`)

お風呂がもともと好きではないチビーズ…(^◇^;)

いろんなところでクネクネダンスをした後に
ウッドデッキに行きたがった!



メイたん♪嬉しそう٩(ˊᗜˋ*)و
こんなに外に出たがるの珍しいもんね!

パラソルを広げているのになぜか日向に行くから慌ててメイリンのベッドを持ってきた!






リンたん、舌がペロリンって出て可愛いから採用した写真!
メイは眠いのかなぁ(*´艸`*)






メイもリンもコートが半乾きなのが良く分かる(*≧ლ≦)
なにせ乾かし担当が我が家一大雑把なひネエネだからね~笑






リンがメイをクンクンしてる!
でももう臭くないでしょ♪いい匂いでしょ(´∀`*)ウフフ





2015-0628-5

本当に仲良しなメイとリン
あなたたちを見ているととっても癒されるよ~o ( ≧ ∇ ≦ ) o



2015-0628-6

さて、明日はメイたんが頑張る日です( *`艸´)ウシシシ
写真撮ってこれるかな~♪



そしてドームツアー決まったね♪ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
またまた倍率・・・何十倍とかなんだろうな
でもまた行く!絶対に行くぞ~

11月はBIGBANG
12月も大好きな5人に逢えますように

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |