2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月24日(水)

待たせすぎ!!


こんばんは♪


今日は昨夜の雨が嘘のように晴れたメイリン地方

雨そして雷凄かった~!
我が家のメイもリンも雷はそんなに怖くないみたい
TVとかも付いてると大丈夫みたいだった

そして今日は良いお天気で
水没していた我が家の庭もすっかり乾いた(´▽`) ホッ
夕方には沢山の干されたミミズさんが(゜ロ゜)
全て前の空き地にサヨウナラ!
こんな日は恐ろしくてメイもリンも庭には出せないわ~!



うとうとしていたお昼直前に
ピンポーンとチャイムが

メイリンのワンコラで起きた(笑)

訪問者は宅急便のお兄さん!

届いた物は~

2015-0624-1

さくらんぼ(*´∀`*)

近くのスーパーで買ったさくらんぼがとっても美味しかった♪
いつもひネエネと競い合って食べてる(笑)

だけにパパに出張先から送ってもらったのら(*´艸`)

もう時期的には遅いらしいけど
甘くて美味しかった♪


そしてこちらも一緒に届いた

2015-0624-2

千疋屋のアイスだ~(≧∇≦)

今回、さちを迎えるにあたって
メイとリンが前に使っていたゲージを貸した!
貸したけどもう返さなくていいよって感じ( *^艸^)プププ
ぐらいの物だったのに・・・
お礼って♪
ピーちゃん♪ありがとうね(*^-^*)


さくらんぼ!実は食べさせた事がなかったの♪
だってお高いし~(^_^;)

で、今回はパパがたくさん送ってくれたから~

2015-0624-3

メイとリンにもお裾分けね♪

あれ?どうしてもメイが暗くなるって何枚も撮ってたら

2015-0624-4

リンのお顔が`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
メイはやっぱりほぼ変わってないね~(笑)

そうか!逆光かって←気づくのおせーって( ̄▽ ̄;)



はい(^-^)/
こっち向いて~!

2015-0624-5

あれれ(^。^;)メイが・・・
もう1回ね・・・

2015-0624-6

あら(*´艸`)いい感じ
でも予備でもう1枚ねって
調子こいてたら

2015-0624-7

やっぱりリンたんブサかわ顔になっちゃった(>_<)

でもやっぱりメイの表情は変わらず(笑)

ごめん!ごめん!
待たせすぎたね(;^_^A アセアセ・・・


甘かったから美味しかったみたい♪
もっともっとって催促されたけど・・・
あまり食べ過ぎると良くないから
また明日ネッ(*≧∀≦)b

パパっち♪ありがとうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:23  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |