2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月23日(火)

今回もリンが・・・(笑)姉妹再会♪Part.4


こんにちは。

今朝はおひさまが出て蒸し暑いメイリン地方
駐車場で隣のママさんとの立ち話で蚊に2箇所も刺された(-"-) 
午後から雨それも雷もって言ってるけど本当かな

昨日はなんとΣ(゚д゚lll)
庭にありんこが!!!
それも前の空き地より侵入されていたのが3箇所(・□・;)
庭には薬系は撒きたくなかったけど
液体の薬で撃退
今朝はいなくて良かった・・・けど
メイとリンはしばらく庭に出せないな~(>_<)

ε-(o´_`o)ハァ・・この虫の多さ
どうにかして~(`Д´○)




さて、リンとこなたんの姉妹再会pic

今回で最後でーす♪

6/14日曜日・・・一週間前なのにもっと前に感じる(笑)
飼い主の歳のせいかな( *^艸^)プププ

集合写真を撮った後は
豊洲に来たら恒例のこちらでランチ

2015-0614-25

ちょっと蒸し暑いから室内がいいかと思ったけど
すぐに空いたのはテラス席
でも暑すぎず快適にランチを食べれたよ~♪

2015-0614-23

みかりんは冷製パスタ(*´艸`)
美味しかったけど娘達のこってり系も美味しそうだったな!
メイとリンはシェードを締めてね♪
今回もとってもお利口でした。

あ!メイとリンもササミを頼んだけど写真撮り忘れ
あずこな姉妹にも少しお裾分けしたけど
みんなすごい勢いで食べてて撮ってる暇なしっす

2015-0614-24

甘えん坊のこなたんはママに抱っこをしてもらいたく
あの手この手でカートをよじ登ろうと必死だったよ(^ー^* )フフ♪

てか、そこもリンとそっくり
我が家がシェードを締めるのはリンが抱っこして欲しくてうるさくなるから(笑)
意地悪な母はいつもシェードを閉めちゃいますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ごはんを食べた後はみんなでお散歩
ここであネエネとひネエネはショッピングへ
なのでお散歩シーンの写真はなっし

でも、ここでも姉たちは歩き
妹たちはカートに乗ってるの

姉組(あずき・メイ)と妹組(リン・小夏)の関係性が似てるんだよね(笑)



途中でひネエネだけ合流
ららぽーとに戻って来た時はこなたんがネムネム状態に

2015-0614-28

小さいから充電しながらだね♪
あずたん!ウインク(^_-)してる~ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

一方

2015-0614-30

我が家のちびっ子たちは
ヤル気満々(*^^)v
おやつ~おやつ~よこせ~щ(゚ロ゚щ)状態です(^。^;)

2015-0614-29

ゆみちさん曰く
うちもすぐに箱乗りしちゃうよ~と言ってたけど
良い子に座る確立多し
お利口さんだわ~(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
飼い主の差だな~(;^_^A アセアセ・・・



そしてそして
今回もありました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

2015-0614-32

リンたん期待を裏切りません( *^艸^)プププ

2015-0614-35

ブサかわ写真が大量です(≧∇≦)

このカートに乗った4ワンの写真も大量に撮っていたのですが
メイとあずたんはどの写真もほぼOK(*^^)v

問題は妹達
とにかく1枚と同じ表情の写真がなかったリンこな( *^艸^)プププ
もちろんブレてたり目をつぶっていたり
どこかを向いてたり
おお騒ぎ感満載o(^o^)o

お目目のことがあったりするけど
リンこなの性格からそんなに暗い話にならないよね!ゆみちさん♪
もちろん今後も大事に見守らなければならない事なんだけどね!


こんな写真もあった!
普通だったら即却下な写真かもだけど

2015-0614-33

リンらしくて飼い主は大好きな写真

こなたんにクンクンされてこそばゆかったかな~(*´艸`)

こんな事をされても怒ってないリンって本当に凄いわ~
病院とかで隣で飼い主さんに抱っこされてる子が
近寄ったらもう大変なのに(;^_^A

2015-0614-31

最後にこなたんにもおやつで釣って起きてもらって集合写真♪

そのあとは
みんなでトレイタイム
・・・・・

でもチーをしたのはメイとあずたんとこなたんだけ

o(*≧д≦)o″リーーーーーン

とうとう出なかったリンたんでした(>_<)

余談ですが。帰った途端に凄い水を飲んだメイとリン
どうやら飲み足りなかったらしい( ̄◇ ̄;)
ちと反省をした飼い主でした(;_;)

トイレタイムのあとでゆみちさんとあずたんこなたんとはバイバイ!
また秋に会おうねって約束したよ♪(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪
今から楽しみ♪

2015-0614-27

すぐに会える距離ではないものの
でもこうやって逢えることに改めて感謝

2015-0614-5

みんなお疲れ様でした~♪
モデルさんもご苦労様ね♪

2015-0614-8

そっくり姉妹のリンこなも今年の夏で4歳です

ちびっ子だけど元気に過ごせますように


2015-0614-26

今度は船に乗りたいとあネエネ
メイが音にビビらず乗れるのか(^_^;)乞うご期待!いつか挑戦予定っす( Θ_Θ)

2015-0614-34

さて帰りましょ♪

って、このあとにパン屋さんのテラス席でパンを食べて帰ったのは内緒(^x^)



ちと長くなってしまいましたが(^。^;)
読んで下さった皆様ありがとうございました♪

姉妹再会♪Part.1

姉妹再会♪Part.2

姉妹再会♪Part.3

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:49  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |