2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月01日(金)

いちごハウス♪

ご訪問ありがとうございます

今日から10月
そして1日はメイのフィラリア投薬日今回も普通の錠剤でしたが
フードと共にペロリ来月が最後だそうです

メイは毛布が大好きですが、1つ前の日記の様に毛布に入っていることはマレ
ここ何日かは昼間は晴れて暖かいのですが、明け方は寒い
一緒に寝てないですし、メイが寒そうなのでずっと前から欲しかった物を購入しました

ジャーン

いちごハウス1

5キロ用か3キロ用かお店にて悩みましたが、3キロ用を購入
メイにはどうかな・・・と思いましたが、ピッタリでした

入った所を写真に撮りたかったので、ブル足を投入

いちごハウス2

ありゃ出てきちゃった
ゲージから出ている時は寝るモードになる子じゃないからやっぱりダメか

とメイをゲージに戻したら・・・

いちごハウス6

いちごムリ(こたつムリ)になってイルカしゃんと遊んでる
でもすぐにの中に戻り・・・

いちごハウス3

あらおメメがトロンってしてきたんじゃないかい

いちごハウス4

オヨヨ寝るね

いちごハウス5

寝た~(ちなみにメイさん半目を開けてよく寝ます

メイが中に入っている時に手を入れると、中は暖かい
しばらく一緒に寝ない(オシッコがね)と思うから、これなら冬も大丈夫だよね

※ちなみに2度寝の時は部屋が暖かかったので、途中でから体を半分出して寝てました
 なので日中はベッドを交換してます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:49  |  ハウス/食器・食事  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
今日から10月ですね!
早~い。。

いちごのハウス、かわいい~~(*^0^*)
メイちゃんも気に入ってくれたみたいだね☆
寝顔もかわゆいe-266
温かそうだし、最高だねv-218
これで冬も大丈夫だぁe-282
ミント | 2010.10.01(金) 21:31 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

イチゴさんのHOUSE
超かわいい~!
メイタンのイメージに
ピッタリ(●´艸`)

これでポカポカで
ネンネ出来ますね♪

マックは野放し飼いなので
人間のお布団で
一緒にネンネしてまーす!
飼い主がヌクヌク(笑)
マックmama | 2010.10.01(金) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

江別のフェスティバルで、お会いしましたuruとpaoです(^^)
遅くなっちゃったけど、来ました~

メイちゃん、可愛いハウスを買ってもらったね~(^^
可愛いメイちゃんによく似合う♪

uru、paoも寝顔は、基本半目です・・・。
一緒に寝てるから、目覚めたとき、目の前に半目があると、心臓止まりそうになります(^^;
うぱ | 2010.10.01(金) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
いちごのハウス可愛いですよねe-420e-243e-420
ジュリアはピンクを使ってました!
でも・・・大きくなるにしたがって、いちごの上にのって潰してしまって(汗)
中では寝なくなってしまったのですe-263
常に、潰れたままになってしまいました(笑)
メイちゃん、暖かそうに眠ってますねe-266 可愛い~e-266
イチゴシリーズ、メイちゃんにピッタリです♪
ジュリア*ママ | 2010.10.01(金) 23:50 | URL | コメント編集

こんにちは~!

いちごちゃんがよく似合う~e-420
サイズもちょうどみたいだしあったかいし、よかったねメイちゃん!!
メイちゃんのねむねむなお顔に癒されましたe-328

うちのこは、かまくら型のおうちは中に入るものではなくて
上から座って座布団にするものだと勘違いしているようですe-330
あのん | 2010.10.02(土) 06:13 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

もう10月って早いね~

初冬を迎えるメイとを飼っての初冬のへたれ飼い主…無事に春を乗り越えられるだろうか

頑張るぞ~
みかりん | 2010.10.02(土) 07:30 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

ゲージ飼いメイだからゲージの中が一番落ち着くみたい

ゲージの外では抱っこか膝の上じゃないと寝ないの

マックくんと一緒に寝れるスティッチチャンは羨ましいわ
みかりん | 2010.10.02(土) 07:34 | URL | コメント編集

●うぱママさん☆

うるチャンぱおチャンと一緒に寝れるなんて羨ましいなぁ
冬は温かそう

目の前に白目確かにビックリしますね
みかりん | 2010.10.02(土) 07:38 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

ジュリアちゃんの上に乗っちゃうのね~プププって笑ってたら…
今朝、娘がメイ面白い(≧~≦))ププッって笑ってる
何なに~って見に行ったら…の上にメイがドーン

ジュリアちゃんの事笑えないうちも潰れるの時間の問題だわ
みかりん | 2010.10.02(土) 07:47 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

ももちゃんも上に乗りますかぁって今朝に乗っていたメイ…
よそさまの姫達の事を笑ってられなくなりました

潰れになるのも時間の問題な我が家とりあえず買ったばかりだから『ダメ』ってしつけたけどどうなることやら┐(┳◇┳)┌
みかりん | 2010.10.02(土) 07:53 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃんイチゴハウス買ってもらったんですねー^^
かわいいからピッタリのおうちですね☆
ちゃぷこはなんでも壊しちゃうから、こんなすてきな
おうちはあげられません!
メイちゃんすぐ気に入って使ってくれてうれしいですね♪
ちゃぷこまま | 2010.10.02(土) 17:26 | URL | コメント編集

こんばんわv-34
いちごv-380はうすv-258可愛いね~。
うちもそろそろ何か買おうかな~って。
最近、朝一番が結構寒いもんねv-356

今日の昼間は真夏みたいに暑かったけど・・・
なつみん | 2010.10.02(土) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんは~♪ コメントありがとうございました(*^_^*)
新千歳空港はミキコタ車でお留守番です。。嵐ジェットを無事に見れた時は勤務先から退社して直行だったので~ミキコタはいませんでした。。
我が家のとおしゃんも実家は東京なんですよ♪(●^o^●) もう~何年も帰省していません・・だって・・暑いから帰りたくないっていうんだもん(笑)
飛行機に乗って♪旅行するワンチャンも多くいます!食べる場所はペット禁止ですがカートやクレートで移動しているワンチャンは見たことありますよ♪

あ~いちごのハウス♪これ欲しかったんですが・・ミキコタはデカダックスなんで入らないいんですよぉ・・(涙) メイたん!嬉しい贈り物だね!あったかく眠れるね(*^。^*)
ミキコタママ | 2010.10.02(土) 22:51 | URL | コメント編集

●ちゃぷこママさん☆

メイも上に乗ることを覚えました破壊されるのも時間の問題かと

一緒に寝れるまでもう少し時間がかかるかもなので壊さないで欲しいなぁ
みかりん | 2010.10.03(日) 07:51 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

札幌も昼間は暖かい日が多かったけど明け方は寒い{{(>_<;)}}

毛布に潜って寝てるのはマレだからね

是非みっきぃくんにも
みかりん | 2010.10.03(日) 07:56 | URL | コメント編集

●ミキコタママさん☆

訪問ありがとうございます

うちのメイはまだ車に置いておくの心配でなにせ悪戯っ子なもんでカートかキャリーバッグに入れて連れて行こうかな

早くしないと雪降ってきちゃう

ミキコタママさんの嵐JETの写真みたらより生で見たくなったので頑張って行ってきます
みかりん | 2010.10.03(日) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/78-dde27e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |