2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月18日(木)

梅雨真っ只中☂


こんばんは。


今日も1日降ったり止んだりのメイリン地方

たまにゲリラ豪雨のごとく凄まじい雨が降ったりしてます(>_<)


さすがにメイはつまらないらしく・・・
今日はピンクのうさぴょんを投げて~と持ってくる回数が多い(^_^;)

しつこいぐらいだけど
さぞかしつまらないのだろうと
付き合ってあげてます♪



リンこなの姉妹再会の途中ですが

今日は梅雨真っ只中
さぞかし喜んでいるであろう方たちを
一眼レフで撮ってきました(*´艸`)

2015-0618-1

我が家の紫陽花
買った当初はスカイブルーの綺麗な色だったのが
渋い色になってきました

日が当たるともっと赤紫に見えるのですが・・・
今度また撮ってみようかな(^ω^)


2015-0618-2

えーと・・・
ポーチュラカだったかな σ(^_^;)
丁度蕾みが花開き満開です♪

2015-0618-3

赤も綺麗

本当はハイビスカスが欲しいけど
冬が大変だから実家で見て満足してます(。>∀<。)



2015-0618-4

マリーゴールドもコストコのは元気♪
玄関のポスト下に植えたマリーゴールドはイマイチ大きくならないの(>_<)



2015-0618-5

こちらの紫のお花も超綺麗

咲き終わったお花はどんどん摘んだ方が花が咲くって・・・
やってない(^。^;)
わかるんだけど・・・それでなくても水やりに時間がかかるし~
早く芝が生えてくれるといいんだけどな~♪

梅雨の大雨を喜んでいるのは
芝っこたちかもね♪



2015-0618-6

ナスたちもそろそろ大きな物は収穫時♪
楽しみだ~(≧∇≦)


と、写真を撮り終わって玄関を入ると

2015-0618-7

リンたんのお出迎え♪

庭の方に行けば窓にへばりつき
玄関の方に行けばここで待ってるんだよね~♪

可愛いの~(^ε^)-☆!!



さて、明日はひネエネの三者面談だ!
希望が通るか。ドキドキだわ~(〃´o`)=3 フゥ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:25  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |