2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月17日(水)

似てるかな?姉妹再会♪Part.2


こんばんは。


今日は1日雨が降ったり止んだりのメイリン地方

気温は高くないけど閉め切った室内は
蒸し暑い・・・不快だわ(>_<)

昨夜のサッカー・・・悔しかった。
サッカーに興味がないみかりんも
目と鼻の先で行われている試合だったので
興奮しちゃった( *^艸^)プププ

後半戦から雷も鳴り出して
終わった途端にどャぶり(・□・;)
ゲリラ豪雨でした

今日は庭の水やりもなくのんびり♪
たまにはいいもんだ(^v^)



さてさて豊洲picの続きでーす♪

そうそう。昨日の最初の写真
人がいっぱいだったけどなんかのイベントしてた(^^;;
AKBもどきみたいなの?よく分からないけど・・・
オタの人いっぱいいた(笑)

でもメイとリンはあまり気にならなかったみたいで良かった(´▽`) ホッ



相変わらずアンニュイなリンたん(;^_^A アセアセ・・・

目が悪いこともあり
知らない匂いだらけだから怖いのかもね

2015-0614-6

リードを後ろにしてたけど~
リンって興味を引く為にリンだけ前に(笑)

姉さんたち(メイとあずたん)は横を向いてても可愛いね(^ー^* )フフ♪


2015-0614-7

リンの方が体重あるんだけど
お手々をみるとこなたん小さい(*゚ロ゚*)w

リンはあずたんと同じぐらい!

骨格もリンよりも小さいかもね♪



実は4ワンで撮ってる時に
なぜかリンたん
メイのお腹の下を通り・・・
椅子の輪っかを何回もくぐろうとしたのヾ(゚д゚ll)ォィォィ

だけに自由にさせたら
まずはメイが輪っかをくぐって

そして↓

2015-0614-9

満足気なリン(笑)

なぜか真ん中は嫌だったらしい・・・www
なぜ?(?_?)

2015-0614-10

それでも微妙におちりはこなたんに付けてるリン
誰かとくっついてると安心するんだよね♪


それにしても
お耳のつき方とかもそっくりで(*´艸`)

そしてヨダレがダラダラなところも(^O^)
涙もリンは左目、こなたんは右目からダーダー流してました( *^艸^)プププ


テスト中&レポートも書かなくてはいけなかったあネエネ
どうしてもこなたんに逢いたかったらしく
リンよりも小さなこなたんが可愛かったって

2015-0614-11

ひネエネの足が気が緩んでたのでモザイクかけました( *^艸^)

ひネエネは姉妹を抱っこ♪

2015-0614-12

メイよりもとっても軽いから2ワンでも楽だね~

てか、こなたん、黒い部分が多いから(^_^;)
これでも明るくしたんだけど・・・
こなたんのお顔が暗いわ~(>_<)



でも、ありました♪
加工しなくても可愛く綺麗に写ってる写真♪

2015-0614-13

リンに似てるわ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

と、撮ってきた写真を見ていたら

2015-0614-14
ブサかわこなたんに
2015-0614-15
ブサかわリン

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
こんなお顔もそっくり~


2015-0614-16

なにげにくっつけたら
お互い嫌がって顔をそむくリンこな

でもね~

まったくもってリンがこなたんに吠える事がなくて
みかりんもネエネ達も超感動でした♪


こんなに近づけても何をしても大丈夫♪
あんなに他の子に吠えるリンなのに~
あずたんには吠えた時もあったけど
でも、きっとこなたんのお姉ちゃんって分かるのかな
いつものリンではないの♪
超嬉しかった(*´∀`*)

パピーの時に一緒にいた約3ヶ月
仲良し親子だったからいつもくっ付いてたもんね

やっぱり同じ匂いがするのかな(´∀`*)ウフフ

メイもこなたんの匂いを嗅いで
リン?って思ったのか来るなって怒ることはなかったね♪


2015-0614-8

リンとお顔だけじゃなく
行動も似ているこなたんがより一層愛おしくなったよ~


まだまだ続きまーす(*´艸`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:41  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |