2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月12日(金)

パピーさちに悪戦苦闘


こんばんは。


昨夜から降りだした雨も早々に止んだメイリン地方

気温こそ高くはなかったので午後3時までは
どうにか頑張ったみかりん。

しかしブログに写真を整理し始めて
パソコンに向かったのはいいけど気分悪い(>_<)

あ。今気づいたけど腰痛ベルトしてる。これって暑いけど取ると腰が痛いのら(;_;)

どうも爽やかだった札幌に12年も住んでしまったら
こちらの夏がキツイ(>_<)
駅まで歩くのもしんどい(||´Д`)o
東京の下町出身だけど~こんなに昔は暑くなかったもん(¬ε¬)

って事で今は除湿入れて快適~♪
しかし・・・
みかりんの膝にはメイとリンがくっ付いて寝てる(^_^;)
湯たんぽ2つじゃんかヾ(゚д゚ll)ォィォィ (笑)



ちょっと遡ること
先月の26日の火曜日

来ました♪来ました♪

我が家にやっと来ました♪

2015-0526-2

最初からボケボケ写真です(笑)
柴犬のさち(5/26生後2ヶ月と24日)

親友ピーちゃんとこのくう(くまごろう)の妹

この時の体重は2.4キロ
リンとほぼ一緒

メイとリン?

もちろん興奮MAXで超大変(;^_^A アセアセ・・・

2015-0526-3

自分達のハウスに入ったちびっ子に吠える吠える(^_^;)

実は。リンの写真はこの1枚だけだった(笑)
というのも。興奮が異常で(^^;;
体重は一緒だけど足の長さが違ったの。だけに上に乗ろうとするさち。
リンが凄い怒ってねヽ(´Д`;)ノ
飼い主たちも聞いた事がない高い声で怒る怒る(`_´)

ヨダレを通り越して泡を出すほど怒って(((゜Д゜;)))
夜に具合でも悪くなるかと思うほど(大丈夫だったけどね(笑))

だから吠え出したらすぐにリンは抱っこしたから最初のこの写真のみでした( *^艸^)


で、なぜかメイは吠えて威嚇はするけど

すぐに

2015-0526-4

ダイニングテーブルの下に逃げる(;一_一)

さちにビビり過ぎ~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


だから

メイねえたん何してるの?って

2015-0526-5

さちが自分のところに来たものなら

もう大変

2015-0526-6

吠えること吠えることヾ(゚д゚ll)ォィォィ

さすがにメイには乗らなかったさち
メイとリン、どっちが偉いか分かったのかな(*´艸`)


ペットボトルからしか水を飲んだ事がないさち
ママの心配をよそに

2015-0526-7

お水をゴクゴク(笑)
上手に飲んでたよ~♪



そして見つけたのが
メイのおもちゃのピンクうさぎ

2015-0526-8

なぜか、超お気にいりで(笑)
ずっと遊んでるさち


メイは怒らなかったの?って


ふふww(*≧m≦*)

2015-0526-9

ちゃっかりさちのおもちゃをピーちゃんからもらってやんの(笑)

2015-0526-10

さちのおもちゃなのに守りの体制に入ってます(;´д`)


一方さちは

2015-0526-11

メイがかじってお耳がボロボロのうさぎさんlove

2015-0526-12

もうね~
とにかく動きが早くてさ(笑)

ピントが合わないのよ~!

さちだけで何十枚って撮ってたけど
どれもブレブレ(笑)



それに比べて5歳の姉さんワンコは

2015-0526-13

動きほぼゼロ。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

まだ守ってるし
だからそれはさちのだから~!!


2015-0526-14

あ!さちはうさぎに夢中
ま、いっか( *^艸^)プププ

唯一ピントが合ってたのはコレだけでした(笑)


いやいや。
パピっ子さちの元気の良いこと♪

メイもリンも
そして写真も悪戦苦闘だったけど(笑)

もっと仲良しになってくれるといいな~♪
と切に願う飼い主たちでした(^-^)

また遊びにおいで~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:35  |  くう・さち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |