2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月09日(火)

久しぶりのソワソワ病。


こんにちは。


昨夜から降り始めた雨がお昼ごろに止んだメイリン地方

今朝の雨は風もあったからひどかった(>_<)
ゴミを捨てに行っただけでびしょ濡れ

庭の植栽の部分も水たまりができて大変だった(>_<)
ブログに写真残しておこうかな・・・。悩むとこ(-.-;)




有意義な週末を過ごせたのは過ごせたのだが
実は・・・
土曜日にコストコに行き
そのあとにプランターなどを買いにとバタバタしていたら

19時過ぎに帰ってきた途端にあネエネが
「リンがまた鳴いてるけど・・・」って

(*´-ω・)ン?鳴いてる?
ママ~(>_<)って鳴いてたのかと思ったら

そうではなかった(゚д゚lll)

すぐにリンの様子を見ていたら
ヒンヒンと鳴き
落ち着かず動き回るじゃないか~(・□・;)


きたなソワソワ病

ブログを見返したら
前回は4月13日だった。

今までの間隔をみてもやはり2ヶ月はあかない

んーーーーーー(-.-;)

今回の原因は
やはりみかりんが一緒にいなかった事か?!

娘たちからは
ママが庭をしてたり出かけたりしたからだよ~
と言われた。


確かに。
先日も嫌がらせのチッコをメイとリンにされたばかり

実はその後はチッコの失敗はない・・

2015-0609-2

リン・・・・・。
寂しかったの?


土曜日の夜はやはりずーと落ち着かないものの
みかりんには基本くっ付いていれた
(症状が酷い時はみかりんの所にもいれないぐらい落ち着かないの。)

たまにヒンヒン鳴いては動いてたけど(T_T;)

ソワソワ病が出た時は寝室で寝れないのが通常
リンがとにかく布団から出たり入ったりだから
寝不足を覚悟で寝室に移動

やはり落ち着きはなく
午前3時に下に行きたがる
リビングにきてチッコをする

そしてまた上に行き
なんとそのまま午前8時まで寝れた(*^^)v
もしかしたらリンは動いていたかもだけど(^^;;熟睡できた。

日曜日の午前中もたまーにヒンヒンは言ってたけど
ほぼ普通のリンに戻りつつある
落ち着かず動くのも間隔が延びた♪

そして午後は母のお墓参りも行けたし

今回のソワソワ病は本当に軽くて良かった~(´▽`) ホッ


なんとなく。
このソワソワ病を堺にいつも視力が下がっているようにも感じる。
でも痛みがおこる病とは聞いたことないし~

あのヒンヒンの鳴き声が
痛みがある鳴き声に聞こえて仕方がない・・・。


ただ、今回も食欲旺盛、元気(メイとのバトルもする)
うんPのリズムは狂ってたけどいつものをしてた、チッコも普通

病院に行っても・・・。

かかりつけの先生はリンのソワソワ病は知っている。
(あ、ソワソワ病って病はありませんから(笑)勝手に名づけただけですので)


出来ればソワソワ病の間隔がどんどん延びて
出ないで欲しいよ~

2015-0609-1

頼むよ!リンたん!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:03  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |