2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年06月08日(月)

有意義な週末♪


こんにちは。


今にも雨が降りだしそうなメイリン地方

さっきミヤネ屋で関東地方が梅雨入りって
あーあ・・・。
とうとう梅雨かぁ。

暑いのも嫌だけど梅雨も嫌だな(/ω\*)



週末はブログの更新をサボった(笑)
てか、ブログで無理をする気はもともとないので
こんなもんっすね( *`艸´)ウシシシ


金曜日は午後から実家に行き父の誕生日をお祝いしてきた♪
ケーキを持っていってちゃっかり自分たちが食べて帰ってきた(笑)

午後7時ごろからの雨情報が4時ぐらいから降りだした雨
6時過ぎに帰る時は土砂降り
超運転怖かった(ll゚Д゚)怖ァ・・


そして

土日は金曜日からの大雨が嘘のように晴れた

2015-0608-5

特に日曜日はウッドデッキにいると気持ち良かったヽ(´▽`)/
パラソルのむこうの空が綺麗だった




土曜日は友達とコストコへGO♪
さすが土曜日
超混んでた(>_<)
でもすっごく楽しかった♪本当はイケヤにも行こ!だったのに
ランチでゆっくり話をしすぎて行けなかった(笑)
ピーちゃんとの時間はあっという間だ( *^艸^)プププ


コストコにとってもお安くお花が売ってた!
そのままは枯れてしまうから
日曜日に慌てて植えた♪

2015-0608-4

紫のお花は多年草♪
玄関の寄せ植えの一部がいつも枯れてしまったから
今後は助かるwww

2015-0608-6

育ってる事が分かると嬉しいね~♪


2015-0608-2

ちょっとオシャレにしてみた♪(*´艸`)

もっとお庭を素敵にしたいけど
なかなか難しいね(゚ν゚)


我が家にもいました!いました!

こっちを向いて生意気にも睨んでます(;^_^A アセアセ・・・

2015-0608-1

カマキリの赤ちゃん(^◎^)
もちろん追い払わないよ♪
大きくなったら害虫を食べてもらいたいからさ~(*゚▽゚*)

虫が嫌いなみかりんもだいぶ強くなりました♪
昔だったらシャベルで空き地にポイしてましたね( *^艸^)




そして午後からは
母の所にひネエネとメイとリンで行ってきました♪

6/2に77歳になった母
お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2015-0608-3

もっと盛大にお祝いしたかったけど
残念ながら本人は空の上

毎年何回も母の所に行ってますが
母が上に行ってから5年経ち
やっと写真を撮れるようになりました。


ワンコを飼いたかった母
今回もメイもリンも墓石に乗って
母に挨拶してきました

喜んでくれてるといいな~(*'▽'*)♪


おまけ

虫除けしたにもかかわらず
2箇所も蚊に刺されたひネエネ
・・・(^-^;
きっとばばが痩せなさいって怒ってるんだな(笑)

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))



メイリン中心な週末ではなかったけど
有意義な週末でした~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:53  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |