2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月29日(金)

リンの目について!

こんばんは。



今日は午後から久しぶりの雨のメイリン地方

芝もお花達も喜んでいるかな!



さて、昨日はメイとリン
狂犬病の注射をしてきました!
って昨日書いたね(笑)

体重はメイが2.84kg
リンが2.46kg

いい感じでキープ出来てます!


そして

外耳炎を一緒にしたチビーズ

今回はとっても綺麗ってヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

良かった♪良かった♪


全てパーフェクト(*^^)v


二人共、爪を切ってもらって注射をして終了~!


でしたが…


最近、視力がまためっきり落ちたように感じるリン

家の中でも物にぶつかる回数も増えてきました(T . T)


同胎の子が目の病気と言われてから
リンも!と覚悟はしてるけどきちんと調べてない我が家!

先生に相談したら、
最初から診てないから今までの経過はこうだ!
という診断はできないけど
今後の参考にはなるから
診てもらう事は良いと思うよ♪との回答!

専門病院ではないけど、近くに
病院からの紹介がないと行けない病院があり
そこで月に1回、眼科専門の先生がくるから
日にちが合えば紹介するよ!(ˑˆᴗˆˑ) とのこと!

もうすぐ4歳のリン!

まだ光は感じてるのは分かるけど
近くは全く見えてないの!

まだ若いのにって思うけど

実はあまり効きが良くなかった鼻が
今はとても良く効いて(*^^)v

だけに最近は公園に行っても怖くなくなり
活動的に歩いてくれるのかなぁ♪って!

人もだけど、
弱い機能をカバーする力って凄い


ショックは受けない自信があるけど
他に何を言われるかと思うとドキドキなみかりん

だけに一人で行く勇気なし(^_^;)

だって~
やっぱり病院だもんね…。

だけにパパかネエネ達がいるときにしようかなぁ…。
でもね。行こう!とは思ってる

あーーーーーー!

歯石も取りたいんだったよ(v_v`)はぁ・・・。


ま!急ぐ事ではないから
焦らない!焦らない!



ね!リンたん

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |