2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月28日(木)

最後はバタバタ(^_^;)


こんばんは。


今日は晴れ間も少なく曇りのメイリン地方

風もあり少々蒸してたけど過ごしやすい一日でした。

今日は狂犬病の注射をしてきました♪
あとは区役所に届けに行かなきゃな~!



さて、やっと横浜レポも最後っす

2015-0504-33

WOYAL WING出航です♪
teaクルーズかな~♪
でもやっぱり夜景が見れるdinnerクルーズがいいよね(^ー^* )フフ♪

2015-0504-34



シワを隠すのが大変だったメイとのコラボ写真(笑)

2015-0504-35


リンもとのコラボ写真

2015-0504-37

リンたん!!二重じゃなーい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
だからお目目が大きく見えるのね♪

メイもお目目くりくりだけど二重じゃないのよね~( *^艸^)プププ

2015-0504-38

手すりにお手々を置いて
なかなか可愛い写真が撮れたな(*`艸´)親バカww


雲一つない青空って良くいうけど
写真を撮る時って雲がある方が好き♪

2015-0504-36

山下公園も凄い人だ(´Д`;)

途中でお水という名のヤギミルクを飲んで♪

2015-0504-39

ネエネ達もアイスで喉を潤して♪

2015-0504-40

あネエネのアイスに釘付けのチビーズ
少しもらってたよ(^ー^* )フフ♪



山下公園もちびっ子がうじゃうじゃ(>_<)

2015-0504-41

どうにか少し空いた空間で
ダッシュ

2015-0504-42

あ!リンはミミズ探しに夢中です(笑)

メイはピッピを投げて欲しいアピール

2015-0504-43

でもね。とにかく遊べるスペースが狭いから無理なのよ~(>_<)

2015-0504-44

そして、この時もリンがチーをしてくれて(;_;)感動うるうる
なんて良い子なんでしょう(笑)

これで帰りも渋滞してても安心だ~!

そして

バイトの時間に間に合わないと困るあネエネが
横浜から我が家まで電車にて帰宅する事に(^^;

ベイブリッジとの写真ぐらいからは
もうバタバタだったの~(;^_^A アセアセ・・・

ひネエネは鎌倉じゃないので
後半は写真を撮る気力なくなってるから
全てボケボケだし~

山下公園も滞在時間は15分ぐらい(笑)



いや~

朝から渋滞で鎌倉→横浜になるし・・・

本当に珍道中でした(笑)

2015-0504-45

メイとリンもお疲れさま~

ちなみに帰りは2時間で帰れましたとさ(;´∀`)

今度こそ本当に鎌倉だ~

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |