2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月27日(水)

大桟橋とは知らんかった(笑)


こんばんは。

いや~暑かったメイリン地方
何度まで上がったんだろう・・。

今日は庭に業者の人が入ったから
エアコンを入れちゃった(*´艸`)
風もあったけどやっぱり快適だった♪

ひネエネとメイとリンとエアコンの中での昼寝
たまらないね~( *`艸´)ウシシシ
乾燥してるから喉には要注意だけどね


まだまだ続くよ横浜レポ

お腹がいっぱいになったので
赤レンガに移動

2015-0504-27

GWだから混んでるのは仕方ないけど~
赤レンガでは催し物の真っ最中で凄い人(@_@;)

そして横に見えたモノに惹かれ
何あれ~?行ってみようよ~!

と行った場所が

2015-0504-19

大桟橋だった(笑)

我が家の誰も知らないところがヤダわ~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


ネエネたち
バックの背景でランドマークを切っちゃうとこが

2015-0504-20

道産子だわ~( *^艸^)プププ
あネエネもひネエネもランドマークが途中でパッツンでした(^^;

ちなみに↓がみかりん撮影



横浜でランドマークをパッツンはしないでしょ~٩(ˊᗜˋ*)و さすがにね(笑)



2015-0504-21

あら♪いいお顔って思ったら
目やにがついててよ!メイさーん( *^艸^)プププ

2015-0504-22

リンたんもは相変わらずアンニュイ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ヤル気のなさが垣間見れます(;一_一)


やはりヤル気を出してもらうにはおやつ♪

2015-0504-28

ほらほら( *`艸´)ウシシシ
リンたんヨダレが出てますよ~!


\(◎o◎)/!リンの舌!!

2015-0504-29

長~い!!

メイの舌も(笑)

2015-0504-30

ベロ~ン(笑)

おやつ美味しかったね♪



そしてリンがベー(・┰・)とした後に

2015-0504-31

モデル拒否(゚Д゚)ノ

まるでモデルはもうしないでしゅって(・┰・)ベーしたみたいで
写真の整理した時に笑っちゃいました( *^艸^)プププ


本当に表情豊かなリン



順番待ちまでして
お約束のベイブリッジとのコラボ写真を♪

て、もうo(*≧д≦)o″

リーーーーーーーーーーーーーーン

2015-0504-23

ヤル気なしですか?おーい!

2015-0504-24

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))
もう疲れちゃったかな(笑)


でもね。
順番待ちしてるから早く写真を撮っちゃおう(;^_^A アセアセ・・・

2015-0504-25

おやつ♪おやつ♪おやつあるよ~(^ー^* )フフ♪

2015-0504-26

お耳ダンボのリンたん♪
風が強くて嫌だったのね~!

さ!ずっとカートだから山下公園で散歩して帰ろ♪

くじらの背中と言われてる場所だったと知るみかりん
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
いろんな方のブログで見た場所か~♪

でもね。木で出来てるからワンコの肉球にトゲが刺さるので注意!って
注意書きがあったのを見たネエネ達が
メイとリンを歩かせるのにNG

もうね。心配性&過保護だわ~♪
誰に似たのかしらねww


そしてインスタでも大人気な写真で今日は〆たいと思います!

2015-0504-32

リーーーン(*`艸´)ククク

インスタの友達から
社長?とか瞑想中とかいろいろ言われたね( *^艸^)プププ

本当に楽しいわ~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |