2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月28日(火)

動物愛護フェスティバル【その2】

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ北国は午後なんかは風もあって台風みたい
メイも大好きなお散歩行けなくてつまらなそう
明日は晴れるといいね

9月26日のつづき

学生さんが作った無料のりぼんをお耳にしてもらって記念写真
メイさんお耳の毛が短いからするの大変なの

動物愛護11

そして、またもウロウロしているとダックスちゃんがたくさん
あれ・・もしかしたら

ちゃぷこママさんちのチャチャちゃん、プヨプヨちゃん、コロコロちゃんでは

キャー初めましてかわいい~

そして、初めましてのウルくんとパオちゃん毛がフワフワで気持ち良かった

動物愛護6

寝んねしていたプヨちゃん起きてくれてメイに挨拶してくれたのウフフ
1番上のチャチャお兄ちゃんはの着ぐるみのお洋服を着ていて、キュートなお顔に
とても似合ってました
そして・・・ガーン
熊のプーさんに出てくるイーヨ(ロバ)の着ぐるみを着たコロちゃんの写真がない
ちゃぷこママさんがメイを抱っこしてくれたら、コロちゃんヤキモチを焼いて可愛かったぁ
今度は可愛いお顔の写真撮らせてね

そして、ウルくんとパオちゃん大人しくて優しいワンちゃん
2人(頭)の間に入れてもらい動かない様にウパママに洋服を引っ張ってもらったにもかかわらず
誰のお顔も見れず動物の写真は難しいね

パオちゃんが遊んでいた、たまごちゃんを頂いちゃったの
動物愛護7
パオちゃんごめんねそしてありがとう

せっかく来たから大学名の入った所で記念写真

動物愛護8

ありゃ

動物愛護9

ありゃありゃ
難しいだわん

動物愛護10

ちゃんはより動くから写真難しい~

今後もあネエネと頑張りますわ

たくさんのお友達と会えて、本当に楽しい1日でした
また、メイと遊んで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんばんは♪
きゃー><
素敵カメラでとっていただいたチャチャとプヨ♪
かわいい~じゃん♪
とっても楽しく過ごせました☆ ありがとうございました!
コロねー、ほんと、うちは甘えんぼの男の子ばっかりです^^:
メイちゃんなんの着ぐるみかってもらったのかな?
お披露目がたのしみです♪  

↓うちは、おさいふが許せば、マイクロチップしたいです。
災害や、なにかあったとき、会える確率が上がるように・・・。
おねえちゃんたちは怖いかんじがしたかな?
でも、避妊手術と同じで、なぜするのかを知ったら、
わかってくれるかもしれないですねー^^
ちゃぷこまま | 2010.09.28(火) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日は、午後から雨がすごかったですね!!
風も強かったし~v-474
うちのレンランもお散歩行けなくて・・・
家の中を2ワンで走り回ってました(^_^;)

メイちゃん、リボンがめちゃ似合ってた~e-266
きゃー(≧∇≦)
カワイイお友達がいっぱ~い♪
ダックスちゃん祭りですねe-446
楽しそう!

あっ!
メイちゃんも牛さんイスで記念撮影したのね(*^_^*)
そうそう。
v-286すっごく動くからね~v-356
難しいよね(>_<)
でも、可愛く撮れてるよぉ☆

また近いうちに会いたいですねe-348
ミント | 2010.09.28(火) 23:11 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんはー。

おしゃれさんなお友達いっぱいですねv-352
ダックスちゃん祭り!! うちの子も投入(?)してみたいっ!!!

メイちゃん、たまごちゃんで遊んでますか~?
うちのも例にもれず、たまごちゃん命っ娘なんです。
たまごちゃんとブル足はなんでこんなにワンコの心を捉えるのかv-361
すっごく不思議です。

マイクロチップのお話はとってもへぇ~、でした。
まだまだちょっと怖いので、まずは迷子札からはじめようかと思ってます♪
あのん | 2010.09.29(水) 00:30 | URL | コメント編集

メイchanは
沢山のお友達がいて羨ましいわぁ

そっちは
色んな催しがあるんやね


うちのルナは
shopで出逢ったので初めからマイクロチップ入ってるだよ
華 | 2010.09.29(水) 07:25 | URL | コメント編集

先日はお会いできて嬉しかったです♪
動物愛護イベントを楽しんでいただけたようで出展者としては嬉しいですが・・・
蘭丸は全然お仕事をしていなかったので
りりしい姿を見せられずに残念(笑)
お仕事中でもぼ~っとしているだけですけどね
ネコ娘 | 2010.09.29(水) 16:34 | URL | コメント編集

家の方にも、わんこが集まるイベントあればいいなぁー。
メイちゃんちっちゃい時から、そういうイベント行くとおおきくなってから、ワンコ&人間びびりがなくなりますね。
ちょこは、ヤバイくらい人間&ワンコビビリです。
家のほうには、ワンコも少ないし、イベントないんです。。。
ペッツ☆ | 2010.09.29(水) 21:04 | URL | コメント編集

●ちゃぷこママさん☆

チャチャちゃんプヨちゃんコロちゃん本当に可愛いでしゅ

うちはしばらくメイだけだと思うので3ワンチャンに会えるのとても楽しみですまた遊んで下さい

マイクロチップが手術でなく麻酔しない事も分かったのでメイもいつかはしたいですやはり災害の時離れ離れは悲しいですから
みかりん | 2010.09.29(水) 21:05 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ランチャンの姿も超可愛かったよん
見たかったぁ
メイもだけど毛が短いとすぐ取れるもんね

写真難しい頑張るわ

絶対に遊ぼうね~
みかりん | 2010.09.29(水) 21:10 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

ももチャンも一緒に遊びたい

blogとはいえ出会いだからいつかはお会いしたい夢ばかり膨らむ飼い主です

たまごチャンは大好きだけど…過去に破壊済みなので飲み込み防止の為に見てない時は渡せないの
みかりん | 2010.09.29(水) 21:14 | URL | コメント編集

●華チャン☆

本当に素敵な催し物が多くて楽しかったO(≧∇≦)o

もうないのかなぁ

ルナたんもマイクロチップ入ってるのねメイもいつかは入れたいなぁ
みかりん | 2010.09.29(水) 21:17 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

とても楽しかったです

蘭丸チャンいるだけでセラピーのオーラがあります

とても興味ありましたが…やはりメイは適性ないかもと諦めてます
みかりん | 2010.09.29(水) 21:21 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

確かに散歩だけじゃお友達の和は広がらないもんね
飼い主さんもいろんな方いるしね

ちょこチャンはも人もダメですかぁ
メイはも人も散歩の度に近づいて行くから大変だよ
みかりん | 2010.09.29(水) 21:24 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

江別まで来ていたなんてー(*´∇`)
私もメイタン達に会いたかったです!
またの機会にお会いしましょうね(pq*´`*)

おリボン付けてCuteなメイタンですね♪
とってもお似合いです!

パピー時代は撮影が難しかったです(;^_^A
今は落ち着いてきたので撮影しやすくなりましたよ☆
たくさんのお友達に会えて楽しい日になりましたね!
マックmama | 2010.09.29(水) 21:29 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

江別娘の通っているが近いから割とよく行きますよ

確かにマックくんは写真きちんと撮らせてくれるなぁとblog見て思ってました

またお会い出来る日が楽しみです
みかりん | 2010.09.29(水) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/76-3f9decb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |