2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月25日(月)

嬉しいメッセージ♪


こんばんは!


今日は晴れのち曇りのメイリン地方

風もありお日様も雲に隠れたので
午後は庭の作業も快調に進みました♪

しかし
その庭作業を始める時に
下から突き上げるようなドンという違和感とともに
大きな揺れがひえ~

テスト期間で早帰りのひネエネが家の中で騒いでましたが
メイとリンが心配だったので慌てて室内へ

案外メイとリンは吠えもせずに落ち着いてましたけどね( *^艸^)プププ


そして今朝もメイにビックリする事があり
焦りました(>_<)
その話題は後日、備忘録として残して置きたいと思います。



前置きが長くなりましたが
メイのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました。

いつも開けてないコメント欄
自分でも開いてた事をすっかり忘れてまして(;^_^A アセアセ・・・
今日気づきました。お返事してますので見てね♪

メールをくれたお友達にも感謝です

もちろん、今メインにしているインスタでもたくさんの方に
おめでとう♪をして頂いてメイもみかりんも幸せ者です(*^-^*)


実はインスタでとっても嬉しいメッセージを貰いまして
ご本人の許可も得たのでご紹介したいと思います♪


お言葉を頂いたのはモネたんの飼い主のfujikoさん

私が改めて書くよりもご本人のメッセージをそのまま載せたかったので♪

2015-0523-4

もうね!もうね!
これを読んだ瞬間はとってもとっても嬉しくて
うるうる(;_;)

正直、コメントの有無やランキングなどに左右されすぎて
なんの為のブログだろう?って思った事もありました。

たくさんの方に訪問していただくのはとっても嬉しいです。
私のブログは写真も多いですし長い(笑)
ただ、これは私や家族が後日(数年後)に読み返して
こんな事もあったねって思い返せる様にブログを書いています。

自分本位なブログだなって思っている私には
本当に嬉しいメッセージで

メイリンのブログを通して1つの出逢いがあり
そしてモネたんはご家族にとっても大事にされていて
感無量です(;_;)


そして、こちらがモネちゃん

2015-0523-5

どことなくメイに似てるって思ってました(*´艸`)
とっても可愛い女の子です

ブログをやってて良かったな~♪

fujikoさん!本当に素敵なメッセージをありがとうございました

すぐに会える距離ではありませんが
いつの日か絶対にお会い出来たら嬉しいです♪

インスタでも素敵な出逢いが結構あるので
とっても楽しいですよ~♪


そしてこっそりアップ
良い話に便乗しちゃお( *^艸^)

うちの子記念日のお祝い

2015-0523-2

誕生日に食べそこなったチキンテリーヌ♪

さすがにこれだけではね

2015-0523-3

お豆腐とカリカリも追加しましたよ(*^^)v
て、これは紹介するレベルではないね(^O^)ワハハ
でもね、食つきはバツグンでしたよ♪

皆さんの様な素敵なディナーをいつか作ってあげる(予定)からね(^_-)-☆

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:02  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |