2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月22日(金)

ランチ~♪@ベイクォーター


こんにちは。

今日も晴れたメイリン地方
でも、南風が強く
窓をたくさん開けなくても過ごせる感じ♪


週末に近づいて今週は寝不足気味なみかりん
ちと疲れがたまってます(〃´o`)=3 フゥ



さて、鎌倉→横浜になったGWレポの続きです(笑)

2015-0504-8

たくさんあるベイクォーターのお店
テラス席がワンOKのお店も多かった♪

いろいろ悩んだ結果
こちらのお店に決定~

2015-0504-16

MUJI

皆様お馴染みの無印良品のカフェ

ネエネ達は知っていましたが
みかりんは初めて知りました!はいはい!乗り遅れてますよ~(¬ε¬)

並んでいましたが
テラス席は空いたら勝手に座って良いとのこと

すぐに空いたのでラッキー


向かいのお店のテラス席にいたコが
ワンワンずっと鳴いてたけど

どうにかそれに乗らずに頑張ったチビーズ(*^^)v
(´д`)エエコヤノ-



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

2015-0504-9

しかし・・・
メイまでそのお顔
どーしたん??

お腹空いたか?
そーだよね!

なので先に

2015-0504-17

チビーズの食事
お腹がいっぱいになればうるさくないからね~( *`艸´)ウシシシ


ここは決まった品数のおかずをセレクトして
店員さんに盛ってもらう形

2015-0504-10

上 左)みかりん 右)あネエネ
下 左)パパ    右)ひネエネ

さすが家族(*´艸`)
選んだおかずが似てる♪

ただ。もう少し品数が多かったら嬉しかったかな。

でもね。なかなか取れないお野菜がたっぷりで
お味は美味しかったよ~ヽ(´▽`)/



まだ食べている、ひネエネとあネエネをガン見のメイとリン

2015-0504-11

特にあネエネの杏仁豆腐に釘付け( ̄ー ̄)
残り少なくなると貰えるかも♪って分かるのかな~(^^;

2015-0504-12

興奮MAX(笑)


さすがに器は舐めさせられないので(^_^;)

2015-0504-13

あネエネの負けでした( *^艸^)プププ


2015-0504-14

キョトンとしたお顔のメイだけど~

2015-0504-15

ペロ~ンσ(´┰`=)

してやったり(*≧∀≦*)だね♪


今回はショッピング予定は特にないので
このままベイクォーターにいても仕方ないよね~

て、事で赤レンガ方面に移動です


本日の〆写真

ありました♪ありました♪

リンた~ん(笑)

2015-0504-18

いいお顔だね♪( ๑´艸` ๑) ムフフ~

横浜でもリンたんおもろ写真満載でーす

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:35  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |